チェルシー・グリーンは、プレミアム・ライブ・イベント「マネー・イン・ザ・バンク」でWWEの人気スーパースター3人と対戦することをほのめかしているようだ

チェルシー・グリーンは、プレミアム・ライブ・イベント「マネー・イン・ザ・バンク」でWWEの人気スーパースター3人と対戦することをほのめかしているようだ

WWEのスーパースター、チェルシー・グリーンがマネー・イン・ザ・バンクのラダーマッチに出場することを示唆したようだ。

マンデーナイトRAWの最新エピソードで、ベッキー・リンチはシングルマッチでソーニャ・デヴィルと対戦した。リンチは試合中にリングサイドで妨害していたデビルとグリーンの両方を相手に試合を支配した。

トリッシュ・ストラタスとゾーイ・スタークもザ・マンの注意をそらそうと途中で出場したが、最終的に後者がソーニャにマンハンドル・スラムを決めて勝利を収めた。

RAWの後、グリーンはソーシャルメディアで、すでにリンチ、ゼリナ・ベガ、スタークらも参加している次期ウィメンズ・マネー・イン・ザ・バンクのラダーマッチに出場することをほのめかした。RAWのスーパースターは、ファンの推測を促すために絵文字で反応した。

以下のチェルシー・グリーンのツイートをチェックしてください。

チェルシー・グリーンは最近、WWEに戻る前にトリプルHにテキストメッセージを送った経緯について明かした

チェルシー・グリーンはWWEに復帰する前にトリプルHと連絡を取った。

ポッドキャスト「Out of Character」でライアン・サテンとのインタビューに応じたグリーンは、ザ・ゲームにテキストメッセージを送り、社内で自分を証明する機会を与えてほしいと頼んだことを明かした。

「私は彼(トリプルH)にテキストメッセージを送り、『仕事を返してほしい』と言いました。すると彼は『わかった、電話して』と言ったのでショックを受けました。WWEに戻りたいです。私の物語はまだ終わっていません。その電話で彼はこう言いました、「ぜひまた来ていただきたいです。」いつ始めるのが良いかを教えてください。」

https://www.instagram.com/p/CoYtjNXtz0F/

グリーンはロイヤルランブルでセンセーショナルな復帰を果たした。彼女は試合に長くは続かなかったが、元IMPACTのスターはそれ以来名簿の主力となっている。チェルシー・グリーンはその後、ソーニャ・デビルとタッグチームを結成し、女子タッグ王座に挑戦したが、獲得には至らなかった。

WWEがチェルシー・グリーンに対して今後どのような計画を立てているかを見るのは興味深いことだろう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です