「赤ちゃんママへの養育費」:NBAツイッターがコストコで働いているフリーエージェントのブレイク・グリフィンを嘲笑

「赤ちゃんママへの養育費」:NBAツイッターがコストコで働いているフリーエージェントのブレイク・グリフィンを嘲笑

ブレイク・グリフィンは昨シーズンをボストン・セルティックスで過ごした後、フリーエージェントのままだ。グリフィンがバスケットボールからの引退を検討していると報じられて以来、元ロサンゼルス・クリッパーズのスター選手に関するさらなる最新情報はなかった。

X(以前のTwitter)への最近の投稿では、彼がコストコの小売店で働いているのが見られました。グリフィンさんはコストコ小売店の従業員の衣装を着て店内でバイヤーを手伝う姿が目撃されている。

グリフィンがなぜこの店で働いていたのかは明らかではありませんが、最も近い関係は、栄養補助食品であるオルゲインへの彼の投資です。会社。コストコでは店内でオルゲインも販売しており、グリフィン氏は自身の投資会社を宣伝するためにそこにいた可能性がある。

グリフィンがコストコで働いているのを見つけたXのファンは、いくつかの反応を示した。

ファンの一人は、グリフィンと元南カリフォルニア大学バスケットボール選手ブリン・キャメロンのことをほのめかし、グリフィンが養育費を集めているとコメントした。

「マット・レイナートを罠にはめた赤ちゃんのママへの養育費のすべてです。」

別のファンは次のように反応した。

ファンは「あの人は引退を楽しんでいるよ!」と書いた。あの男は放っておいてください(笑)彼はやりたいことを何でもできます。バスケットボールが人生のすべてだったので、今ではその影響力を商品の販売に利用しています。」

ブレイク・グリフィンはNBAのフリーエージェントです

ブレイク グリフィンは、NBA で最高のプレーヤーおよびダンカーの 1 人でした。現在、彼はフリーエージェントです。グリフィンは昨シーズン、ブルックリン・ネッツからトレードされた後、ボストン・ セルティックスでプレーしました。

2023年9月、リーグ14年目のシーズンに向けて復帰を検討していると報じられた。

グリフィンのロスター復帰について尋ねられたとき、セルティックスのバスケットボール運営責任者であるブラッド・スティーブンスは、チームはベテラン選手を連れてくることに興味があると述べた。

「煙は出ていないよ、最高に美味しかったよ。彼はプレーしているときは信じられないほど素晴らしかったが、プレーしていないときはさらに素晴らしかった。彼には私たちの組織の全員から生涯のファンがいます。ご存知の通り、もし彼がプレーを続けることに決めたら、彼はイーストから戻りたいと思っているし、電話一本で行けることは分かっている」とスティーブンスは2023年9月のABCDフープ・ドリームスで語った。

しかし、ボストン・グローブ紙のゲイリー・ウォッシュバーンは、グリフィンが引退を検討していると報じた。

グリフィンは、2022年から2023年にかけてセルティックスで41試合に出場し、平均4.1得点、3.8リバウンド、1.5アシストを記録した。彼は、フィールドからのシュートが 48.5 パーセント、ゴール外からのシュートが 34.8 パーセントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です