クリス・エバート:「アシュリー・バーティが素晴らしい母親になることはわかっているはずです」

クリス・エバート:「アシュリー・バーティが素晴らしい母親になることはわかっているはずです」

アシュリー・バーティと夫のギャリー・キシックには最近第一子が誕生し、キシックは今月初めにインスタグラムの投稿を通じてこの素晴らしいニュースを発表した。

バーティとゲイリー・キッシックは2021年11月に婚約を発表。バーティが若干26歳で引退を発表しテニス界に衝撃を与えてからわずか数カ月後の2022年7月に結婚した。彼女は今年1月に妊娠を発表した。彼らは7月4日に第一子、ヘイデンという名の男の子を迎えた。

元世界ランク1位のクリス・エバートも同様の反応を示し、このオーストラリア人が素晴らしい母親であることを支持した。

エバートは「アシュリー・バーティが素晴らしい母親になることはわかっているはずだ」とツイートした。

グランドスラム18勝を誇る68歳のテニス界の象徴である彼女は、3人の息子を持つ素晴らしい母親でもある。

一方、オーストラリア人選手は、3つのグランドスラムタイトルを自分の名に冠してラケットを手放した。27歳の彼女は、2019年の全仏オープンで優勝してからわずか数週間で世界No.1のタイトルを獲得し、昨年最終的に引退するまで合計121週間その座を保持した。

オンス・ジャバーとアリーナ・サバレンカもアシュリー・バーティが母親になったことを祝福した

12 日目: 選手権 - ウィンブルドン 2021
12 日目: 選手権 – ウィンブルドン 2021

一方、元世界2位のオンス・ジャブアーは、アシュリー・バーティがキャロライン・ウォズニアッキの足跡をたどり、徐々にコートに戻ってくるだろうと楽観的なままだ。同時に、チュニジア人は元世界ランキング1位の彼女が母親になったことに大喜びし、同僚のことをとてもうれしく思っていると述べた。

「彼女が(キャロライン)ウォズニアッキのように考えを変え、おそらく1、2年以内に戻ってくることを願っています」とジャバーはウィンブルドンでの最近の記者会見で語った。”素晴らしい。彼女に男の子が生まれたことを私はとてもうれしく思っています。これは私が家族を持ちたいと思っているものなので、彼女のことをとてもうれしく思っています」と彼女は付け加えた。

アリーナ・サバレンカもウィンブルドン時代にバーティを祝福し、グランドスラム3度優勝を本当に逃したと述べつつ、バーティが優勝した時にはラケットを置くという決断を尊重したとも述べた。

「つまり、私は彼女のことをとても幸せに思っています。彼女の人生の新たな章がうまくいくことを祈っています。赤ちゃんが生まれるって、本当にすごいことですね。彼女は本当に楽しんでいると思います。彼女にとってとても幸せです」とサバレンカは語った。

“わからない。ツアー中のアシュリーが本当に恋しいです。お互いの試合、すべての戦いを本当に楽しみました。彼女と対戦するのはいつも楽しかった。でも、そうです、彼女は自分の決断を下したので、私はそれを本当に尊敬しています。彼女の新しい人生がうまくいくことを祈っています」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です