クリス・ジェリコ、ナタリア、その他数人のレスラーがWWE殿堂入り選手の心からの最新情報に反応

クリス・ジェリコ、ナタリア、その他数人のレスラーがWWE殿堂入り選手の心からの最新情報に反応

WWE 殿堂入り選手が最近、ソーシャル メディアで心のこもったメッセージを送りました。問題の名前はミック・フォーリーです。

58 歳のレジェンドは最近、Instagram で元 WWE スターのジェイソン センセーションに祝福の言葉を送りました。後者は現在、先月受けた二重バイパス手術から回復中である。初代ハードコアチャンピオンはレスリングファンに対し、センセーションに祝福を送るよう呼びかけた。

以下のインスタグラムの投稿をチェックできます。

業界の複数のタレントが、クリス ジェリコ、ナタリア、ヴィクトリア、アイヴァルなど、ミック フォーリーのジェイソン センセーションに関する最新情報に反応しました。 .

こちらはミック・フォーリーのインスタグラム投稿に対する反応のスクリーンショットです。

ジェイソン・センセーションに特化したマイク・フォーリーのインスタグラム更新のスクリーンショット。
ジェイソン・センセーションに特化したマイク・フォーリーのインスタグラム更新のスクリーンショット。

ミック・フォーリー、2024年のWWEロイヤルランブルマッチの優勝候補にコディ・ローズを指名

コディ・ローズは昨年のメンズロイヤルランブルマッチで優勝し、レッスルマニアのヘッドライナーとしてローマン・レインズと対戦した。

勇敢な努力にもかかわらず、アメリカン・ナイトメアは部族長をブラッドラインの他のメンバーが支援したため、その座を奪うことに失敗した。

元AEWスターは、2023年11月27日のRAWで今年のランブルへの出場を宣言し、今年そうする最初のスーパースターとなった。

最近 WWE のザ バンプに出演した際、ミック フォーリーは試合の優勝候補としてコディ ローズを指名しました。殿堂入り選手は、昨年タイトルを獲得できなかった自分の物語に、これが完璧な結末になると信じている:

「コーディ(ローズ)がメインイベントの写真に戻ってくるのを見たいです。本当にそう思います。それが彼の物語の完璧な結末だと思います。昨年、コーディがローマン(・レインズ)に勝てなかったとき、ファンが激しく失望したことを私は知っています。しかし、彼は独立し、WWEのタイトルよりも重要なものを獲得しました。彼は否定論者全員の尊敬を集めた」と彼は語った。

ミック・フォーリーはさらに、ブロック・レスナーとWWEユニバースの尊敬を勝ち得たコディ・ローズを称賛した。

「だって、ブロック・レスナーがあなたに着信音を鳴らして、ブロックが握手をしたとき、予想外に彼は本気で言ったのです。彼はバックパターではありません。彼は人当たりが良い人間ではありません。そして、彼はそれを生き延びたコーディを本当に尊敬していました。そしてファンはそれを尊重しました。したがって、彼らはコーディがその究極の賞を獲得する準備がさらに整っています。」

今年のロイヤルランブルマッチには非常に多くのトップコンテンダーが出場しているため、どのスーパースターがトップに立ってレッスルマニアのヘッドラインを飾る機会を獲得するかは興味深いところだ。

今年のランブルでは誰が優勝すると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です