クリスチャン・マキャフェリーの母親、49ersを勝利の道に戻すためにオリビア・カルポの助けを求める

クリスチャン・マキャフェリーの母親、49ersを勝利の道に戻すためにオリビア・カルポの助けを求める

クリスチャン・マカフリーの母親とオリビア・カルポは、サンフランシスコ・49ersの勝利のためにチームを組む必要があるかもしれない。

マカフリーさんの母親リサさんは確実な計画を念頭に置き、将来の義理の娘に助けを求めた。後者はその状況があまりにも陽気だったので、その小さなチャットをインスタグラムで共有することになった。

どうやら、マキャフリーの母親は、彼女とカルポがチアリーディングのようなものを一緒に行うことを望んでいるようです。

画像クレジット: オリビア カルポの公式 IG アカウント (@oliviaculpo)
画像クレジット: オリビア カルポの公式 IG アカウント (@oliviaculpo)

「次の試合で君が欲しがるクレイジーなデザイナーのテニスシューズを買ってあげるよ。ピラミッドを作らなければなりません。 3人にメールを送ってもらったので負けました。あるいは、ピラミッドの後に履き替えられるように、あなたの素敵な靴をお運びします。申し訳ないけど、チームのためだよ」とマキャフリーの母親がカルポにテキストメッセージを送った。

カルポは笑いながら次のようにメールを送った。

「すごく笑ってるよ。 Wのためなら何でも!!!」

小さな応援ステッカーを追加したカルポは、このルーティンに挑戦することに興奮しているようでした。

このメッセージは、ナイナーズが 6 連勝していたボルティモア レイブンズに 33-19 で敗れた後に発せられました。

現在ポッドキャストを主催しているリサには、ソーシャル メディアで 20,000 人以上のフォロワーがいます。自身もスポーツ選手であるリサは陸上競技選手であり、ヴァンダービルト大学の女子奨学金を獲得した初めての人物でした。

彼女は枢機卿と3年間プレーした。

リサ・マキャフリーは常にオリビア・カルポとクリスチャン・マキャフリーの関係をサポートしてきた

カルポとマキャフリーが婚約を発表するずっと前に、リサは息子とそのガールフレンドをサポートするために介入した。

カルポ氏もCMC氏もインスタグラムで積極的に発言しており、ソーシャルメディア上でお互いをサポートするために積極的に参加することも多い。

昨年のバレンタインデーを振り返り、リサ・マキャフリーが彼らの素敵な投稿にコメントした様子を振り返ります。

「部屋を取ってください。 ❤️😂❤️😂 二人を愛しています」と彼女は書いた。

マキャフリーとカルポは数カ月前から婚約しており、結婚式の日取りを来年に決めている。

画像クレジット: オリビア カルポの公式 Instagram アカウント (@oliviaculpo)
画像クレジット: オリビア カルポの公式 Instagram アカウント (@oliviaculpo)

IG QnA で小さなアップデートを共有、カルポ氏は次のように明らかにしました。

「結婚式に関する質問がたくさん!少し後で結婚式のAMA(Ask Me Anything)を別で行うと約束します。私たちは夏に結婚します。そう考えると私の独身生活が早いのはわかっていますが、当初は3月だと思っていました。」

カルポさんはすでに独身を祝っており、おそらく来年の結婚式の準備を進めているところだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です