シアラとラッセル・ウィルソンの京都旅行でファンの間で妊娠の噂が浮上

シアラとラッセル・ウィルソンの京都旅行でファンの間で妊娠の噂が浮上

シアラとラッセル・ウィルソンは、このオフシーズンに待望のオフタイムを楽しんでいます。

パワーカップルは仕事をしながら、家族やお互いと過ごすために十分な時間を費やしてきました。7年間の交際を終えた二人は、ロマンチックな休暇を過ごすために京都へ飛び立った。

シアラはインスタグラムに数枚の写真を投稿し、休暇の一部をフォロワーと共有した。ファンがカップルを称賛し続ける中、多くの人が画像に映るシアラの姿に注目した。インスタグラムのフォロワー数人によると、シアラとラッセル・ウィルソンは間もなく次の赤ちゃんを出産するかもしれない。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

Ciaraの京都投稿に対するファンのコメント(画像提供:@Ciara official IG)
Ciaraの京都投稿に対するファンのコメント(画像提供:@Ciara official IG)

興奮したユーザーは次のように付け加えました。

「期待してるの?」

多くの人がふたりを祝福するばかりだが、グラミー賞受賞アーティストの妊娠が明らかだと指摘する人もいる。

「ちょっとした凹凸が見えるかな?」

画像クレジット:公式インスタグラム(@ciara)
画像クレジット:公式インスタグラム(@ciara)

あるファンはシアラが妊娠することを夢見ていたようだ。

「シアラが妊娠する夢を見ました。それが本当であることを願っています。」

もちろん、歌手とNFL QBはまだ次の妊娠を確認したり、示唆したりしていません。

画像クレジット:公式インスタグラム(@ciara)
画像クレジット:公式インスタグラム(@ciara)

いくつかの衣装ショットとは別に、レベルアップの歌手は京都市の素晴らしいショットも共有し、食べた食べ物から訪れた城に至るまですべてを捉えました。

最近結成7周年を迎えたばかりで、今回の旅行もお祝いの延長のようなもの。

シアラとラッセル・ウィルソンには何人の子供がいますか?

2015年から交際を続けてきた二人は、2016年7月6日に挙式した。お祝いは非公開でイギリスで挙式した。

現在、彼らには3人の子供がいます:シエナ・プリンセス(2017年4月28日)、ウィン・ハリソン・ウィルソン(2020年7月23日)、そしてフューチャー・ザヒル・ウィルバーンまたはフューチャー・ジュニア(2014年5月19日)です。

シエナとウィンは37歳のウィルソンとの間に生まれたが、デンバー・ブロンコスのスター選手はフューチャー・ジュニアの継父に当たる。

長年にわたり、ウィルソンは義理の息子と健全で緊密な関係を維持してきました。

5月に9歳になったラッセル・ウィルソンは、ソーシャルメディアでフューチャー・ジュニアへの優しいメッセージを送った。

「9歳の誕生日おめでとう、ヤングキング!未来、私たちはあなたを愛しています。9は自信、スキル、知恵を表します。一桁の最後。あなたはリーダーであり、他人に思いやりがあり、素晴らしい兄であり、素晴らしい息子です。しかし最も重要なことは、あなたは神の子であるということです!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です