サークルファン、マデリンの家族とのビデオ通話に反応:「ひどい人」というコメントも

サークルファン、マデリンの家族とのビデオ通話に反応:「ひどい人」というコメントも

Netflix のヒットリアリティ番組コンペティションシリーズ『ザ・サークル』は、来週放送予定のシーズン 7 最終回に向けて準備を進めている。シーズン中は毎週水曜日に新エピソードが公開され、最新エピソードは 2024 年 9 月 25 日に公開される。

この 4 部構成の番組 (エピソード 9 ~ 12) では、出演者たちがゲームのスリル満点の高低に直面する様子が紹介され、2 人のプレイヤーが脱落し、1 人の決勝進出者が確定しました。画期的な展開として、Netflix は番組史上初めて、出場者が愛する人からビデオ通話を受け取れるようにしました。

マデリンが家族と感情的に電話している最中、彼女は泣き崩れ、ザ・サークルでの経験を「中学校」に例えた。ファンはソーシャルメディアで反応を共有した。Xのユーザー1人は次のように書いている。

「マデリン。ひどい人。それだけ。そして彼女の家族は、彼女が『ゲームのために』ひどい人間だと大げさに宣伝している。『私が若い頃、友達の陰口を言っていたことを覚えてる?』と話している。そう、あなたにはそういう過去があるし、あなたは変わっていない。ゲームのためだけの問題じゃない。」

「マデリンの兄(?)は、家族とのFaceTimeで彼女にうんざりしているように見えました。動画を全部見て…彼女が「自分は最悪な人間だ」と言うと、兄は「君もそうだから」と口にします。本当に見てよ!涙が出るほど泣いちゃう」とファンがコメントした

「よぉ、#TheCircle が盛り上がってる。マデリンが『クソみたいな人間』のように感じてるって言った時、マデリンの兄は『You Are』をそのまま口走った…編集者はそれを公開する選択をした。やってよかった」とツイートした

『ザ・サークル』シーズン7のファンはマデリンの兄の反応について次のようにコメントした。

「マデリンの家族とのビデオチャットの左後ろにいた兄をピン留めした人はいますか?彼女が家族に卑劣なことをしなければならなかったこと、そして自分が最低な人間だと思われたくないことを話すとき、兄は明らかに『だって、あなたは最低だから!』と口にしています」とファンがコメントした

「ウェイメント!マデリンが自分が最低な人間だと言った後に、マデリンのお兄さんが『お前は』って言ったの見た?!なんてことだ!マデリンの家族でさえ彼女に我慢できないんだ!」とファンがコメントした

「あの…マデリンの兄は彼女のことが好きじゃない。彼女が自分は最低な人間だと言った時に兄が『お前が』って言ったの見た?」とツイートには書かれていた

ファンはシーズン7のドラマについての感想をシェアし続けた。

「マデリンが家族とのビデオチャットで幼少期の出来事を回想しているわけではない。彼女がずっと問題だったのだと家族が気付いてくれることを願う」とある人物は書いている

「#TheCircleNetflix の Madelyn が、中も外も汚い石鹸を嫌っているのは驚きではない。また、彼女の家族からの電話も、彼女が陰険で意地悪な女の子であることを裏付けている」とツイートには書かれている

「こっそりやらなきゃいけなかった」:マデリンがザ・サークルシーズン7エピソード11で戦略を語る

「ザ・サークル」シーズン7エピソード11「着信」では、出場者が家族や友人からビデオ通話を受ける。感情的な通話中、マデリンは涙を流した。

彼女は中学時代を懐かしみ、友達と口論したときのことや、みんなが「お互いの陰口を言っていた」ことを思い出して、それをNetflixの番組での現在の経験に結び付けた。

彼女の家族は、彼女がこの機会を利用して「幼少期のトラウマ」を「癒し」、「内なる子供」とつながるよう奨励した。マデリンはこれまでのゲームプレイについて次のように説明した。

「私は、自分らしく、本物でありたかったから、自分を演じるためにここに来たの。でも、ちょっとずるいこともしなきゃいけなかった。だから、自分が最低な人間だって感じちゃうの」と彼女は打ち明けた。

彼女がヘザーとしても知られるアンディを排除することについて詳しく語ると、彼女の兄は、マデリンが自分の行動を反省していることに反応して、明らかに「そうだね」と口にした。彼女は次の戦略的行動について不確実性を表現した。

マデリンの家族は、他人の感情を傷つけるのは構わないと言い、後で謝ればいいとほのめかした。彼女は最後に、これはすべて単なる「ゲーム」であり、すべては大丈夫だと自分に言い聞かせて締めくくった。

『ザ・サークル』シーズン7の最終回は、2024年10月3日水曜日にNetflixで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です