「上品、優雅、そして優雅さ」 – ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファンがエリック・ロバーツの第2話のパフォーマンスを称賛

「上品、優雅、そして優雅さ」 – ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファンがエリック・ロバーツの第2話のパフォーマンスを称賛

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(DWTS)シーズン33の最新エピソード、エピソード2は、2024年9月24日火曜日にABCで放送されました。このエピソードでは、シリーズの最初の脱落に先立ってキャストがパフォーマンスし、さまざまなダンススタイルを披露しました。

このコーナーでは、エリック・ロバーツとブリット・スチュワートが踊ったワルツにスポットライトが当てられました。この二人は『ゴッドファーザー』の有名なテーマソングに合わせて踊り、30点満点中15点を獲得しました。

DWTSシーズン33のファンはソーシャルメディアでエリックのパフォーマンスについての感想を共有し、彼のダンススキルへの賞賛を表明した。Xのユーザー1人は次のように書いている。

「エリックは、気品と優雅さ、そして洗練さを醸し出していました!!キャリー・アンが言ったように、慢性的な痛みを抱えながら踊ったり生活したりするのはとても難しいことです。今夜、彼とブリットが披露したルーティンをとても誇りに思います。」

「今週、エリック・ロバーツはダンスで著しい進歩を見せたが、審査員は彼を無視した! 彼ほど輝けるスターは二度と現れないだろう。彼らは大きな間違いを犯している! エリックに正義を!」とファンがコメントした

「このダンスはチャチャよりもエリックにとても合っていると感じました。特に彼がなりきれる役柄があったので、彼にとってずっと心地よかったようです。ブリットはいつものように素敵です!」とツイートした

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33のファンも、エリック・ロバーツに対する審査員の採点を批判した。

「デレクは最悪。エリックは上達した。ダンスを披露したし、最も重要なのは、実際に動いたことだ。もちろん10点満点ではないが、まあいいか」とある人物は書いた

「レジナルド/エマのスコアは6-4-5(デレクがこんなにも厳しいのはなぜ?レンの霊に取り憑かれたのか?)—第2週は15点(今のところエリック/ブリットと並んで最下位で、合計60点中31点なので危険)」とファンがコメントした

「ちょっと待って…デレクがエリック・ロバーツに4つ星を付けたって?!でも彼らはハリー・マザーファック・ジョウシーをほぼシーズン中残しておいて、ただそこに立ってライリーを周りで踊らせているだけなのに一度も低い点数をつけなかった…今すぐにでもマジでファックキングになれよ」とツイートした

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の視聴者はさらに不満を表明した。

「アンナは気にしていないのに、エリックにとっては意味のあることなのに、アンナをエリックより上位につけるなんて、エリックは実際に努力しているのに、アンナはまるでどうでもいいかのように振舞っているのに…ひどい」とある人物は書いている

「エリック、すごく進歩したね。すごい」とファンがコメントした

DWTS シーズン 33 エピソード 2 におけるエリック ロバーツのパフォーマンスを探る

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33の第2話は2024年9月24日火曜日に放送され、エリックとブリットがゴッドファーザーのテーマソングに合わせてパフォーマンスを披露した。エリックの自信を高めるため、ブリットはエリックを1986年のオスカーノミネート時の思い出に連れ戻した。

「伝説の人たちに囲まれていました。とても特別で誇らしい気持ちになりました。あの思い出を振り返ると感無量です。夢が9度叶ったような気分ですから」と彼は語った。

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズの審査員たちはエリックのパフォーマンスを称賛した。デレクはダンスを「シンプル」かつ「スムーズ」と評したが、フットワークのミスがいくつかあったと指摘した。ブルーノはもっと「回転」が必要だとコメントしたが、エリックのステージでの存在感を高く評価した。キャリー・アンは慢性的な痛みを抱えながら踊ることの難しさを強調し、彼の進歩を称賛した。

最低の15点を獲得したにもかかわらず、エリック・ロバーツは視聴者の投票によって脱落を免れたが、トリ・スペリングとアナ・デルヴィーは帰宅させられた。

ネット上のファンは競技中、エリック・ロバーツの努力を称賛し続けた。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33は、来週、ABCで新たなエキサイティングなエピソードとともに戻ってくる予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です