CMパンクとコディ・ローズのスマックダウンでのやりとりはロイヤルランブルに影響を与える可能性があるとレスリングのベテランが感じる(独占)

CMパンクとコディ・ローズのスマックダウンでのやりとりはロイヤルランブルに影響を与える可能性があるとレスリングのベテランが感じる(独占)

ベテランレスリングジャーナリストのビル・アプターは、スマックダウンのCMパンク対コーディ・ローズのバックステージコーナーについての考えを語った。

素晴らしいプロモーションの後、パンクはスマックダウンのバックステージで見られました。実際、彼は同じ元AEWスターのコディ・ローズに会った。アメリカン・ナイトメアはパンクに、ローマン・レインズと対戦したいなら、ロイヤルランブルで勝つ必要があると語った。

今週のスマックトークでアプターは、バックステージでのやりとりがCMパンクのスマックダウンの出演にさらなる彩りを加えたと述べた。彼は、プロモーションは良かったが、かなり長く続いたと指摘した。

「しばらくしてから、CM パンクがこのプロモでどこに向かうのかわかりませんでした。それはかなり続いているようでした。彼はたくさんの名前を挙げ、聴衆に対してとてもフレンドリーでした…今夜どれだけの時間を費やしたか分かりません。話がたくさんあるだけで、何の意味もなかったので、私はそれを見ていたが、その瞬間私が大好きだった彼とコーディが楽屋で一緒になった。」

ビル アプターも、2 人の元 AEW スターが WWE TV で共演するのを見るのは興味深い力関係だったと述べました。

「彼らはAEW時代以来、一緒にカメラに映っていませんでした。そしてコーディはパンクにこう言った、「ローマン・レインズが欲しいなら、ロイヤルランブルで優勝する必要がある。」コーディとパンクを乗せて、彼はまだ出ていないがロイヤルランブルに出場すると宣言することは、本当に盛り上がると思うロイヤルランブルの気持ちがここにあります。私にとってもそうなんです」【10:40~】

完全なビデオはここで見ることができます:

ロイヤルランブルが数週間後に迫っており、CMパンクとコディ・ローズがイベントで出会うかどうかは興味深いところだ。

パンクがスマックダウンに出演したことについてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

スマックダウンの全結果はこちらでご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です