CMパンクはビンス・マクマホンに創造的な大きな変化をもたらしたとWWEレジェンドが語る(独占)

CMパンクはビンス・マクマホンに創造的な大きな変化をもたらしたとWWEレジェンドが語る(独占)

軍曹によれば、CMパンクが関与した事件「スローター」をきっかけに、ビンス・マクマホンはWWEテレビの制作方法を全面的に見直すことになった。

スローターはリングからフルタイムで引退した後、長年にわたりプロデューサーとして、また時折スクリーンに出演する者として働いた。彼はそのキャリアを通して、ハルク・ホーガンやザ・ロックからCMパンクやジョン・シナに至るまで、さまざまな世代の才能と出会った。

ウィー・レスリング上級編集者ビル・アプターとのインタビューで、スローターはかつてマクマホンが冒涜的な言葉を使ってパンクに激怒したとされる方法を思い出した。その後間もなく、WWE 執行委員長はプロモの台本を一言一句書き始めました。

「CMパンクがテレビの生放送でFボムを使っていると聞いたんだけど、ヴィンスはそのことに少し腹を立てて、『もうアドリブはやめて』とだけ言ったんだよ」すべてをスクリプト化するので、人々が何を言っているかがわかります。そうしないとスポンサーもテレビ番組も失うことになるよ。」それでビジネスは別の方向に進みました」とスローター氏は語った。[1:24 – 1:46]

上のビデオを見て軍曹の話を聞いてください。WWEでギミックを使用したレイシー・エヴァンスについてのスローターの残酷なまでに正直な感想。

CM パンクが WWE TV で宣誓したのはいつですか?

WWE のどの瞬間がビンス・マクマホンにプロモをそのまま書かせたのかは不明である。しかし、軍曹。スローターは、リングサイドのファンが巻き込まれた忘れられない出来事について言及したのかもしれない。

https://twitter.com/danjag09/status/1290013345530040320

2013年8月19日、CMパンクは、もしファンがRAWのプロモに再びブーイングしたら「歯が抜けて泣き叫ぶ男の山」になるだろうと語った。現在のAEWスターは当時ベビーフェイスだったこともあり、この脅威はさらに衝撃的なものとなった。

台本なしの瞬間が続く中、WWEはパンクがファンを殴り続けている間、テレビ視聴者にパンクの悪態を聞くことを許可しなかった。

2012年、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドもレッスルマニア28の試合に向けての準備でクリス・ジェリコに何度か罵倒した。2013年の事件とは異なり、ジェリコとの瞬間が台本に書かれていたかどうかは不明である。

台本付きのプロモーションについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、We WrestleBinge のクレジットを記載し、ビデオを埋め込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です