CMパンク、約10年ぶりにWWEに復帰した理由を率直に語る:「今は違う人が責任者になっている」

CMパンク、約10年ぶりにWWEに復帰した理由を率直に語る:「今は違う人が責任者になっている」

CMパンクは最近、約10年ぶりにWWEに復帰した理由を明かした。

スタンフォードに本拠を置く同社を2014年に不遇の条件で退職した後、45歳の彼は昨年11月にサバイバー・シリーズ:ウォーゲーム・プレミアム・ライブ・イベントで待望の復帰を果たした。その後、彼はマンデーナイトRAWと独占契約を結び、2024年の男子ロイヤルランブル戦に出場した。

TNTスポーツとの最近のインタビューで、パンクは約10年ぶりにプロモーションに復帰した理由について語った。同氏は「時間がすべての傷を癒してくれる」と述べ、「現在は別の人々が責任を負っている」と指摘した。

「ちょうどいい時期だと思う。タイミングが全てだ。ご存知のとおり、私は WWE 契約に署名するまで非常に長い間レスリングを続けており、10 年間休むことなく活動していました。それには大きな代償が伴います。そして、私がこれまでにやったことのないことの1つは、すべてのバランスをとろうとすることだったと思います。そして、多くの格闘家、多くのレスラーがそうしていると思います。ご存知のように、バランスはある種の鍵ですが、若くて行きたいと思っていて、目の前に来るすべての機会を利用しなければならないとき、ノーとは言えず、しばらくすると燃え尽きてしまいます」と彼は語った。 。

「The Best in the Word」は次のように付け加えました。

「それで、私は10年前に燃え尽きました。私は去った。他にもいくつかのことをしました。他にもたくさんの素晴らしいことをしなければなりません。そして、時間がすべての傷を癒してくれるのです。あなたは、10年前に起こったことの多くは重要ではないことに徐々に気づき始めます。さまざまな人が行き来します。現在は違う人が担当しています。もしかしたら元に戻れるかもしれないし、古いスリッパみたいにぴったりだと思うよ。そして戻ってくることができて本当に嬉しいです。そして、私が戻ってきた方法とそれがどれほど大きくなったかは、他のすべてのくだらないことがなければ決してそうではなかったでしょう?つまり、それが人生なのです。今朝は目が覚めたので、良い一日になりました。」[03:44 ~ 04:54]

以下のビデオ全体をご覧ください。

CMパンク、WWEロイヤルランブルで負傷

世界最優秀選手は、WWEロイヤルランブルプレミアムライブイベントでテレビ放映されるリング内復帰をする前に、2つのライブイベントで競い合いました。しかし、45歳の彼はドリュー・マッキンタイアとの共演中に上腕三頭筋断裂を負った。

TNTスポーツとのインタビューでCMパンクはリングへの復帰スケジュールを明らかにし、6~8週間で復帰する予定であることを明らかにした。

「おそらく6〜8か月かかると考えているが、競技に戻ることを急いでいるわけではない。私は健康になりたいと急いでいます。私は良くなるために急いでいます。そして、そうするのが早ければ早いほど、戻ってきたときの状態は良くなります。」と彼は言いました。

パンクはおそらくドリュー・マッキンタイアがリング内アクションに戻ったら追いかけることになるだろう。スコットランドのウォリアーはランブル後のRAWでザ・ベスト・イン・ワールドを攻撃した。マッキンタイアはまた、自分が怪我をしないように祈ったと主張した。二人の元WWEチャンピオンが対決するのを見るのは興味深いだろう。

CMパンクがWWEに戻るという正しい決断をしたと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です