CMパンクは2024年の男子ロイヤルランブル戦の優勝候補ではないとWWEスターが語る(独占)

CMパンクは2024年の男子ロイヤルランブル戦の優勝候補ではないとWWEスターが語る(独占)

多くのファンやレスリング専門家は、CMパンクが2024年の男子WWEロイヤルランブル戦で他の29人のスーパースターよりも勝ち残るだろうと予想している。しかし、ボビー・ラシュリー氏は、ザ・ベスト・イン・ザ・ワールドが30人参加のコンテストの明らかに優勝候補とみなされるべきではないと考えている。

CMパンクは2014年のロイヤルランブル以来、テレビ放映されたWWEの試合に出場していない。それからほぼ10年が経ち、最近再雇用されたスーパースターは2024年の試合でリング上に復帰することになる。ラシュリー選手も参加者として発表されました。

「それで、彼は戻ってきました。そうは言っても、彼には彼の歴史があり、観客との明らかな交流があることは誰もが知っているので、彼がお気に入りの可能性があると思います。だから、彼はお気に入りだと思います。彼が一番のお気に入りだとは思わない。彼はお気に入りの一人だと思う。彼が一番のお気に入りだとは思えない」[1:57 – 2:23]

ラシュリーはまた、ザ・ロックの復帰やハルク・ホーガンのロイヤルランブル出演の可能性などについての考えを語った。オールマイティのコメント全文は上のビデオでご覧ください。

ボビー・ラシュリー、CMパンク以外にお気に入りを3人挙げる

この記事の執筆時点で、2024年のメンズロイヤルランブル参加者として確認されているWWEスターは8人だけだ。

ボビー・ラシュリーは、ファンも自分自身と元ロイヤルランブル優勝者のコディ・ローズとドリュー・マッキンタイアに注目する必要があると考えている:

「お気に入りは誰でもいい。ご存知のとおり、コーディ、ドリュー、私、世界チャンピオン、元世界チャンピオン。誰にでもステップアップできるチャンスはあると思います。私たちができる最大のこと、そして最善のことは、サプライズを起こすことだと思います。」[2:23 – 2:45]

この試合にはダミアン・プリースト、ギュンター、コフィ・キングストン、中邑真輔の出場も発表されている。

CMパンクは2024年の男子ロイヤルランブルの試合に勝つと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

WWE ロイヤル ランブル 2024 は、1 月 28 日日曜日午前 5 時 30 分(IST)から Sony Sports Ten 1 SD & HD、Sony Sports Ten 3 SD & HD、Sony Sports Ten 4 SD & HD でライブ中継されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です