CMパンクはザ・ロックのWWE復帰について興味深いコメントをしている。 10年にわたる経験を思い出す

CMパンクはザ・ロックのWWE復帰について興味深いコメントをしている。 10年にわたる経験を思い出す

CMパンクは最近、ザ・ロックのWWE復帰について言及し、10年近く前にザ・ブラフマ・ブルと対戦したことを思い出した。

ザ・ロックは数週間前にスタンフォードに本拠を置く同社に復帰した。彼は当初、いとこのアンディスピューテッドWWEユニバーサルチャンピオンであるローマン・レインズを追いかけるとからかっていましたが、驚くべきことにヒールに転じ、ザ・ブラッドラインのリーダーと手を組んだのです。先週の金曜日、部族長はザ・グレート・ワンが正式に厩舎に加わったと発表した。

TNTスポーツとのインタビューで、パンクはブラフマ・ブルの復帰についてコメントした。彼は2013年に彼と対戦したことを思い出し、彼の復帰は「助けになるだけだ」と主張した。

「素晴らしいことだと思います。 10年前、彼が戻ってきたとき、私はザ・ロックと格闘していた男だったが、10年経った今、彼は戻ってくる。そして風景もすっかり変わってしまったと思いますよね?レッスルマニアは二夜連続です。さらに大きいです。彼が戻ってくることはただ助けになるだけだ。私はいつも満潮になるとすべての船が上がると言っています」と彼は言いました。 【04:58~05:16】

ザ・ロックがWWEスマックダウンで物議を醸すコメントをした

ヒールに転向した後、ザ・ロックはレッスルマニアXLキックオフのプレスイベントでコディ・ローズを平手打ちした。先週金曜日、彼はスマックダウンに出演し、アメリカン・ナイトメアが今年のショー・オブ・ショーで敗者復活するために「全力を尽くす」と誓った。

ローズは2024年の男子ロイヤルランブル戦で勝利し、レッスルマニアXLでの世界選手権試合の出場権を獲得した。ローマン・レインズのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座に2年連続で挑戦することを決意した。

スマックダウンでのブラフマ・ブルのコメントはソーシャルメディア上で物議を醸し、レインズとのストーリー展開に重大な逸脱がある可能性があることに何人かのファンが気づいた。

ファンは、ザ・ロックが約束をしたときにいとこを指さしており、おそらくザ・ショーケース・オブ・ザ・イモータルズでレインズを裏切ることをほのめかしているのではないかと指摘した。レッスルマニアXLのメインイベントでザ・グレート・ワンがどのような役割を果たすかを見るのは興味深いだろう。

WWEレッスルマニアXLでザ・ロックがローマン・レインズのタイトルを奪うのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です