CMパンクの復帰は現チャンピオンのWWEの活躍に影響を与えたとレスリングベテランが語る(独占) 

CMパンクの復帰は現チャンピオンのWWEの活躍に影響を与えたとレスリングベテランが語る(独占) 

元 WWE マネージャーのダッチ・マンテル氏は最近、CM パンクの復帰がスタンフォードを拠点とするプロモーションにおける現チャンピオンの活躍にどのような影響を与えたかについて語った。そのチャンピオンはギュンターでしょう。

ベスト・イン・ザ・ワールドは昨年のサバイバー・シリーズ:ウォーゲームでWWEに復帰した。それ以来、CM パンクは Monday Night RAW の独占メンバーとして登録しました。セス・ローリンズとの対決後、今年の男子ロイヤルランブルマッチに出場することを発表した。実際、ストレートエッジ スーパースターは、今年の注目の一戦の優勝候補の 1 つです。

「ギュンターは一体どこにいるんだ?それが彼らがそこに置いている宝石だと思います」とダッチ・マンテルは語った。 [25:14~25:19]

マンテルはCMパンクの復帰によりWWEのガンサー獲得計画が1年延期された可能性があることに同意した。しかし、レスリングのベテランは、現在のインターコンチネンタル王者がローマン・レインズと対戦するのをいつか見たかったと主張した。

「遅ければ遅いほど、もし失敗したとしても、少なくとも1年は無駄になります。しかし、彼(ギュンター)は失敗しないだろう。もし彼が1年通ったら、彼はそこに留まるだろう、なぜなら彼にはその雰囲気があるからだ。そして私は実際にギュンター対ローマンの試合を見たいと思っている」とダッチ・マンテルは語った。 [25:49~26:05]

以下でポッドキャスト全体を視聴できます。

ギュンターはここ数週間RAWに出場していない。 1週間前にコフィがジョバンニ・ヴィンチを負傷させたため、ルートヴィヒ・カイザーは今週月曜日のRAWでコフィ・キングストンを欠場中にチームを破壊し、破った。

2024年のロイヤルランブルプレミアムライブイベントに向けて、今後数週間でガンサーがどのように反応するかを見るのは興味深いでしょう。

2024年の男子ロイヤルランブルマッチの優勝者に選ぶのは誰ですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

スマックダウンの全結果はこちらでご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です