CNN記者はテイラー・スウィフトがハイマーク・スタジアムでトラヴィス・ケルシー率いるチーフスとジョシュ・アレン率いるビルズと対戦した際に泣き崩れることを期待している 

CNN記者はテイラー・スウィフトがハイマーク・スタジアムでトラヴィス・ケルシー率いるチーフスとジョシュ・アレン率いるビルズと対戦した際に泣き崩れることを期待している 

ポップミュージック界のアイコンであるテイラー・スウィフトは、ボーイフレンドのトラビス・ケルスとカンザスシティ・チーフスがAFCディビジョナル・プレーオフの大事な試合でバッファロー・ビルズと対戦する際に応援するため、日曜日にハイマーク・スタジアムに来場すると予想されている。

チーフスはスウィフトがスタンドから観戦するたびに 7 勝 3 敗という好成績を残しています。しかし、CNNのシニアデータレポーターで筋金入りのビルズファンのハリー・エンテン氏は、ジョシュ・アレンらのチームが今週末、カンザスシティがプレーオフから敗退するのを期待している。< /span>

エンテンは最近、土曜日にCNNアンカーのアンダーソン・クーパーとバッファローがチーフスに勝つのに有利であることについて話した。彼はまた、スウィフトを愛しているが、グラミー賞を12回受賞したスウィフトが試合終了のホイッスルが鳴ったときに涙を流すことを望んでいるとも語った。

「テイラー・スウィフトが現れたとき、ビルズはすでにカンザスシティでチーフスを破っていたことを記しておきます」とエンテンはクーパーとの会話で語った。 「だから、私はテイラー・スウィフトの音楽を楽しんでいるけど、あなたも知っているように、私たち二人とも根はスウィフティーなんです。日曜日の終わりには彼女が泣いているかもしれないと願っています。それは私のバッファロー・ビルズが勝ったことを意味するからです。」

「だから、私がテイラー・スウィフトを応援するのは今回が初めてだ。ごめんなさい、スイフティーさん。やらなきゃいけないんだよ。」

カンザスシティとバッファローの重要なポストシーズンゲームは午後 6 時 30 分に開始される予定です。東部時間1月21日日曜日、ニューヨークのオーチャードパークのハイマークスタジアムで開催。

パトリック・マホームズのチーフスでの寒い天候条件での成績は何ですか?

カンザスシティのQBパトリック・マホームズは日曜日のNFLプレーオフのビルズ戦で先発出場する
カンザスシティのQBパトリック・マホームズは日曜日のNFLプレーオフのビルズ戦で先発出場する

パトリック・マホームズは、気温 18 度以下で行われた試合で 5 勝 0 敗という驚異的な成績を収めています。カンザスシティのシグナルコーラーは、チームが先週末のワイルドカードラウンドでマイアミ・ドルフィンズを破ったとき、記録を更新した。キックオフ時のカンザスシティの気温はマイナス 20 度、風はマイナス 20 度でした。

したがって、パトリック・マホームズとその仲間たちは、ハイマーク スタジアムが寒すぎる場合は、ビルズに勝つことが有利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です