ココ・ガウフがビヨンセを称賛、歌手の最新アルバム『カウボーイ・カーター』への愛を表明

ココ・ガウフがビヨンセを称賛、歌手の最新アルバム『カウボーイ・カーター』への愛を表明

3月29日金曜日、ココ・ガウフはビヨンセの最新アルバム「カウボーイ・カーター」に対する感謝の意を表し、このアルバムがカントリーアルバムであることを明かした。

スーパーボウルの日曜日に、この音楽界のアイコンがカントリージャンルで8枚目のスタジオアルバムをリリースするという発表があり、ガウフを含む何百万人もの人々がこの驚きのニュースに反応し、ファンの興奮を誘った。

ガウフはカントリーミュージックが特に好きというわけではないが、ビヨンセが関わっているため、今回は例外を認めるつもりだと認めた。

アメリカ人の彼女は3月20日土曜日、自身のインスタグラムに新アルバムへの称賛を投稿した。その投稿には「Tyrant」という曲のスクリーンショットも含まれていた。

ココ・ガウフは最近、ビヨンセの新しいカントリーミュージックアルバムへの賞賛を表明した。
ココ・ガウフは最近、ビヨンセの新しいカントリーミュージックアルバムへの賞賛を表明した。

2024年ドバイテニス選手権では、ガウフは数週間前にWTAインサイダーポッドキャストのインタビューでこの歌手への大きな称賛を表明していた。

「彼女は、友人たちの間でのビヨンセ熱は本物であり、全員が熱心な支持者であることを認めた。」

「友達の皆さん、私たちにはビヨンセのグループチャットがあるんです。だから、私たちは大ファンなんです。ビヨンセ、もしこれを見たなら、私はあなたを愛しています」とガウフは2024年ドバイテニス選手権中にWTAインサイダーポッドキャストで語ったと伝えられている。

世界ランキング3位のアメリカ人選手は、ビヨンセの子供たちにテニスのレッスンをすることを冗談交じりに提案した。

「ルミかブルー・アイビーにテニスを教えられるかもしれない。そうするよ。文字通りお金を払ってでもやるよ」とガウフは続けた。

ココ・ガウフのオリンピックへの抱負

カリフォルニア州インディアンウェルズで開催された2024年BNPパリバオープンに出場したココ・ゴーフ - ゲッティイメージズ
カリフォルニア州インディアンウェルズで開催された2024年BNPパリバオープンに出場したココ・ゴーフ – ゲッティイメージズ

数週間前のNBCニュースとのインタビューで、ココ・ガウフ選手は2024年にオリンピックのメダルともう一つのグランドスラムの両方を達成したいという希望を表明した。

「グランドスラムとオリンピックのメダルを獲得したい。特に今年はそれを達成してメダルを獲得したい。それがテニス選手として実現したかった夢の一つだ」とココ・ガウフ選手は語ったと伝えられている。

大会直前にCOVID-19の検査で陽性反応が出たため、このアメリカ人選手は2020年のオリンピックに出場できず、競技から撤退しなければならなかった。

「私は1日[落ち込んで]いましたが、その後、もうどうしようもないと思いました」とガウフは語った。「ご存知のように、家族を失った人もいます。そして、人生はテニスをすることだけではないことに気付きました。だから、1日経つと大丈夫になりました。」

ガウフの最近の出場はマイアミ・オープンで、シングルストーナメントの第4ラウンドで第23シードのキャロライン・ガルシアに敗退した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です