ココ・ガウフはロンドンでのザ・ウィークエンドのコンサートでウィンブルドンの敗北を忘れる

ココ・ガウフはロンドンでのザ・ウィークエンドのコンサートでウィンブルドンの敗北を忘れる

ココ・ガウフは、音楽を楽しみ、7月8日土曜日にロンドンで開催されるザ・ウィークエンドのコンサートを楽しむために2023年ウィンブルドン選手権を休みました。

第7シードのガウフは、開催中のグラスコートのグランドスラム大会で、同胞のソフィア・ケインに6-4、4-6、6-2で敗れ、開幕戦敗退に直面した。

コンサートには、19歳の彼は同じくテニス選手のケイティ・マクナリーを伴っていたが、マクナリーもシングルスとダブルスの両部門で1回戦で敗退した。しかし、彼らは負けても気力を弱めることなく、娯楽とリラクゼーションを満喫することに決めました。

二人は土曜日にロンドン・スタジアムで行われたザ・ウィークエンドのコンサートに出席した。ガウフさんはインスタグラムでイベントのクリップを共有した。彼女はまた、巨大な月と未来的な街並みを特徴とする舞台デザインを賞賛した。

「舞台装置のデザイン」とガウフは彼女の話の一つにキャプションを付けた。

ココ・ガウフのインスタグラム
ココ・ガウフのインスタグラム

マクナリーさんはイベントでガウフさんと自撮り写真もシェアした。

キャティ・マクナリーのインスタグラム
キャティ・マクナリーのインスタグラム

一方、キャスパー・ルードは、ウィンブルドンからの早期棄権(2回戦)にもかかわらず、ロンドンでのザ・ウィークエンドのコンサートに参加したいという願望を明らかにした。彼はダブルス部門のトーナメントにまだ生きています。SW19での記者会見で、ノルウェー人選手はダブルスの試合後にショーに参加しようとする意向を明らかにした。

「明日だよ。多分。明日はダブルスがあると思うので、実際に残る良い口実がある。番組に参加してみようかな、そうだね」とルードは言った。

このコンサートはガウフにとって待望の休息となった。ガウフはパートナーのジェシカ・ペグラとともにウィンブルドンのダブルス部門で影響を与えたいという希望をまだ抱いている。彼らは2番目にシードされています。

ココ・ガウフとジェシカ・ペグラはウィンブルドンでもダブルスの成功を継続することを目指す

ロスシー・インターナショナル・イーストボーンのココ・ガウフとジェシカ・ペグラ
ロスシー・インターナショナル・イーストボーンのココ・ガウフとジェシカ・ペグラ

2023年全豪オープンで準決勝に進出したアメリカのペア、ココ・ガウフとジェシカ・ペグラは、ウィンブルドンでさらなる飛躍を目指している。7月9日(日)の2回戦でアンドレア・ガミズとアナスタシア・デチュークのノーシードコンビと対戦する。

ガウフとペグラは、1回戦でアリアクサンドラ・サスノビッチとカミラ・ラヒモワのロシア人コンビに3-6、7-5、6-2で見事な勝利を収めて今シーズンをスタートした。彼らはセットダウンから立ち上がり、強力なサーブとボレーを駆使して素晴らしい相性と連携を見せた。

しかし、次の対戦相手を過小評価してはなりません。ガミズとデチュークは第1ラウンドで英国のフレイヤ・クリスティとアリ・コリンズを3セット6-4、2-6、6-3で破り、激戦を勝ち抜いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です