ココ・ガウフ、イーストボーンで彼女のボール投げの失敗をカモメが笑っているかのような陽気な動画に反応

ココ・ガウフ、イーストボーンで彼女のボール投げの失敗をカモメが笑っているかのような陽気な動画に反応

ココ・ガウフは最近、イーストボーンで開催された2023年ロスセー国際大会のラウンド16でのジョディ・バラージとの試合の陽気なビデオを共有した。

ガウフは、開幕戦で同じアメリカ人のベルナルダ・ペラに6-3、6-2で快勝した後にこの試合に出場した。

彼女は英国の幸運な敗者バラージュとの試合で5-1とリードしており、第1セットに向けてサービスを提供する準備ができていた。19歳の彼女はボールトスの判断を誤り、再びサーブの準備をする前にラケットでボールを自分の方にバウンドさせた。

しかし、少年がそうする前に、頭上を飛んでいるカモメから笑い声のように聞こえる大きな鳴き声が聞こえました。

ガウフさんはインスタグラムでその面白い瞬間を捉えたビデオを共有し、次のように書いた。

「私のトスを外した音をからかう鳥ではありません。思わず笑ってしまいました。カモメのいないイーストボーンはありません」と彼女は書いた。

ココ・ガウフのインスタグラム投稿からのスクリーンショット
ココ・ガウフのインスタグラム投稿からのスクリーンショット

カモメのタイミングに観客もガウフも大笑いした。コメンテーターもその楽しい一面を見て、「カモメが実に面白いものを見つけたようですね」と言っているのが聞こえた。

つかの間のコミカルな安堵感の後、世界ランキング7位の彼女は再び試合に集中し、6-1、6-1で彼女に有利に試合を終えた。彼女は次のトーナメント準々決勝でジェシカ・ペグラと対戦する。

ココ・ガウフ、ロスシー・インターナショナル2023の準々決勝でジェシカ・ペグラと対戦

2023年ロスセイ・インターナショナルでのココ・ガウフ
2023年ロスセイ・インターナショナルでのココ・ガウフ

ココ・ガウフは6月29日木曜日、2023年ロスセー国際大会の準々決勝で同胞でダブルスのパートナーであるジェシカ・ペグラと対戦する。

アメリカのティーンエイジャーは、開催中のトーナメントに向けて素晴らしいスタートを切り、最初の2試合でセットを落としていない。ラウンド16での勝利後の試合後の記者会見で、第5シードの彼女は自分のパフォーマンスに自信を持っているようだった。

「自分のプレーには満足している」とガウフは語った。「かなり単純な試合だった。この勢いを残りの週に持ち込むことを楽しみにしています。」

一方、第3シードのジェシカ・ペグラは、予選勝者のカミラ・オソリオ(コロンビア)に対して厳しい戦いを強いられた。ペグラは第1セットを獲得したが、相手も反撃して第2セットを奪った。世界ランキング4位の彼は、最終的に6-2、1-6、6-3でトップに立つために、決定セットを深く掘り下げる必要があった。

ガウフとペグラは以前、2022年のドバイ国際で一度コート上で対戦しており、その時はペグラが勝って直接対決で1-0とリードしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です