WWEの重大発表を受けてコディ・ローズが沈黙を破る

WWEの重大発表を受けてコディ・ローズが沈黙を破る

WWEのスーパースター、コディ・ローズが、スタンフォードに本拠を置く彼の関連会社による重大発表を受けて、ついに沈黙を破った。

3 月にリリース予定の次期 WWE 2k24 に向けて、レスリング プロモーションはここ数週間でゲームのカバー スターに関する複数のヒントを共有しました。しかし、本日初めに、Cody Rhodes が標準ゲームの表紙を飾ることを明らかにする公式発表が行われました。 『アメリカン・ナイトメア』に加えて、レア・リプリーとビアンカ・ベレアがデラックス版の表紙を飾ります。

この発表を受けて、コディ・ローズ氏はX(旧Twitter)に心からのメッセージを送った。元インターコンチネンタルチャンピオンは、2K ゲームの表紙に登場する人気アスリートの名前を何名か挙げました。さらに、この栄誉を受け取ったことに感謝していると述べた。

コディ・ローズは現在、中邑真輔とストーリーラインに関わっている。ロードス戦で敗北を喫したにも関わらず、キング・オブ・ストロングスタイルは後者に警告を発し、ロイヤルランブルマッチからコーディを排除すると主張した。

WWE殿堂入り選手、コディ・ローズをロイヤルランブル優勝候補に挙げる

ロイヤルランブル2024は1月27日にフロリダ州セントピーターズバーグから放送される予定だ。昨年の男子ランブル優勝者コディ・ローズは、今年の試合に出場することを表明した最初のスーパースターだった。

昨年の優勝に続き、38歳の彼はレッスルマニア39でローマン・レインズのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座に挑戦した。2人のスーパースターは非常に面白い試合を繰り広げ、その後部族長はザ・ブラッドラインの他のメンバーの妨害を受けてタイトル防衛に成功した。

WWEのザ・バンプのエピソード中、ミック・フォーリーは元アンディスピューテッド・タッグチームチャンピオンを今年のロイヤルランブル戦の優勝候補に挙げた。殿堂入り選手はさらに、昨年のショー・オブ・ショーで悲痛な負けを喫した後でも、皆の尊敬を集めたコーディを称賛した。

「コーディ(ローズ)がメインイベントの写真に戻ってくるのを見たいです。本当にそう思います。それが彼の物語の完璧な結末だと思う。昨年、コーディがローマン(・レインズ)に勝てなかったとき、ファンが激しく失望したことを私は知っています。しかし、彼は独立し、WWEのタイトルよりも重要なものを獲得しました。彼は否定論者全員の尊敬を集めた」とミック・フォーリーは語った。

多くのトップスターが魅力的なキャラクターワークとストーリーテリングの真っ只中にいるので、誰がランブルで勝利を収め、レッスルマニア40のメインイベントへのチャンスを獲得するかを見るのは興味深いでしょう。

男子ロイヤルランブルマッチで誰が勝つと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です