コディ・ローズがブロック・レスナーに沈黙を破り、台本なしの瞬間に握手を求めた

コディ・ローズがブロック・レスナーに沈黙を破り、台本なしの瞬間に握手を求めた

コディ・ローズは、サマースラム2023で握手したブロック・レスナーに対する反応を明らかにした。

夏最大のパーティーで、レスナーは17分間の攻防の末、ローズに敗れた。試合後、ビーストはアメリカン・ナイトメアに握手を求め、二人は健全なビジュアルで抱き合った。

ローズは最近スポーツ・イラストレイテッドとチャットし、サマースラムで負けた後、ブロック・レスナーが握手を申し出てきたことについて打ち明けた。彼はレスナーが自分を攻撃しようとしていると心から思った。

「彼がグローブを外すのを見たとき、彼はスイングを始めるだろうと心から思いました。それから私たちは対決し、再スタートまであと数ミリ秒だったように感じました。だから握手会が来るとは予想していませんでした。彼の手を見たとき、私は感謝しました。それは彼のすることではない。繰り返しますが、この走りは私を常に驚かせました。聖火は渡されません。それを受け入れなければなりません」と彼は言いました。[H/T SI ]

コディ・ローズは試合後、バックステージでブロック・レスナーを見ていなかった

さらにローズは試合後バックステージで拍手を受けたと述べた。彼は、野獣の化身はどこにも見つからなかったと付け加えた。

以下の彼のコメントをチェックしてください。

「最後尾に来ました。ゴリラポジションでは素晴らしい拍手が起こりましたが、ブロックはどこにも見つかりませんでした」とローズは言います。「その夜はずっと彼に会わなかった。私の見方では、私たちは話す必要はありませんでした。ブロックはすべてをリングに残した。」

レスナーはコディ・ローズとの試合後、すぐに帰国した。元WWEチャンピオンは、ローズ、ローマン・レインズ、セス・ローリンズ、ドリュー・マッキンタイアを含むいくつかのトップネームを抑えてきた。

レスナーがローズとの確執を失った今、 WWEのベテランが次に何をするのかは時間が経てば分かるだろう。

サマースラム 2023 でブロック レスナーがコディ ローズに握手を求めたとき、即座にどう思いましたか? コメントはやめてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です