コーディ・ローズ、WWE RAW襲撃後の健康状態を報告、傷を告白

コーディ・ローズ、WWE RAW襲撃後の健康状態を報告、傷を告白

ブラッドラインからの残忍な攻撃に直面したにもかかわらず、コーディ・ローズは月曜夜のWWE RAWでその回復力を見せた。これは今週末フィラデルフィアで開催される大いに期待されているレッスルマニアXLを前にしたレッドブランドの最後のエピソードだった。

今年 1 月、アメリカン ナイトメアは男子ロイヤル ランブル マッチで勝利し、次の対戦相手としてローマン レインズを選びました。昨年のレッスルマニアでは、トライバル チーフはソロ シコアの妨害のおかげで、メイン イベントでコーディ ローズを破りました。RAW のエピソードでは、ロックとレインズがタッグを組んでローズに猛烈な攻撃を仕掛け、ブラフマ ブルはベルトを使って何度もローズを鞭打ったほどです。

アリエル・ヘルワニの『ザ・MMA・アワー』で、コーディ・ローズは暴行後の健康状態について質問された。

「ウエイトベルトで体を包まれて、あばら骨にひどいミミズ腫れができている。それ以外は、土曜と日曜までに少しは良くなると思う。でも、月曜日にリングを降りたのは、かなり大変だった。ウエイトベルトは重い。ドレスベルトで殴られた方がマシというわけではないが、ウエイトベルトは重い。しかも、自分のベルトだったから、さらにひどい怪我だ。でも、ただの肉傷で、それだけだ」とコーディ・ローズは語った。

コーディ・ローズがザ・ロックとローマン・レインズの対戦の可能性について語る

WWEは当初、レッスルマニアXLでローマン・レインズとザ・ロックの対戦を計画していたようだが、ソーシャルメディアでのファンの否定的な反応により、最終的に計画を変更した。この時期に「#WeWantCody」運動が勢いを増した。

ザ・MMA・アワーでのアリエル・ヘルワニとのインタビュー中、コーディ・ローズは、ザ・ショー・オブ・ショーでのザ・ロックとローマン・レインズの試合を観たかったファンがいたと明かした。ローズはまた、ファンの間での「#WeWantCody」キャンペーンがザ・グレート・ワンを苛立たせたと思うとも述べた。

「私は絶対にロックにこのことを説明するつもりはありませんし、ロックのいいところを広める必要もありません。でも、これだけは言えます。本当に彼の神経​​を逆なでしていると思います。#WeWantCody の件、動画への低評価、そのすべて。そして、下痢だのロッキーは嫌だの、死ねロッキー死ね、などと叫んでいる人たちがいることに彼は気づいていないと思います。彼らの中にはロックのグッズを着ている人もいます。彼らはまだ人民のチャンピオンがファイナルボスの傘下にいると信じていますが、投資を犠牲にしてまで私たちがやってきたことを望まなかっただけです」とローズは語った。

レッスルマニア XL への期待は最高潮に達しています。今週末のイベントで、コーディ・ローズがついに自身の物語を完結させ、ローマン・レインズを倒すかどうかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です