コディ・ローズがWWEロイヤルランブルに先立って人気テレビ番組にサプライズ出演

コディ・ローズがWWEロイヤルランブルに先立って人気テレビ番組にサプライズ出演

2024年のWWEロイヤルランブルに先立ち、コディ・ローズはプレミアムライブイベントを宣伝するために人気トークショーに特別出演した。

このスターは、ジミー・ファロン主演の『トゥナイト・ショー』に出演し、30人制コンテストに向けて準備を整えた。ドウェイン・ウェイドとコメディアンのケン・チョンは、「フォン・ブース」と呼ばれる気軽なゲームに参加しました。

ゲームの前提は、不正解のたびにランダムな見知らぬ人が自分のブースに押し込まれることを意味していました。

しかし、ウェイドの最初の答えは不正解で、その結果、 WWEスーパースターを見て喜ぶチョンに、アメリカン・ナイトメアもブースに加わった。

Teresa Guidice、プロのヘビハンドラー、Blaise Matthew、Gritty The Bear も戦いに加わりました。ゲームショーはローズとケン・チョンのチームがドウェイン・ウェイドとガイディスに勝利して終了した。

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

元アンディスピューテッドWWEタッグチームチャンピオンは、今夜同じことをして29人を破り、レッスルマニア40への切符を手に入れたいと考えている。

WWEのベテラン、コディ・ローズの存在を知らなかったことを認める

アメリカン・ナイトメアのWWEでの最初のスティントは問題だらけで、最終的に彼はクリエイティブな違いによりプロモーションを辞めた。しかし、ローズはレッスルマニア38で復帰して以来、「自分の物語を終わらせる」道を歩んでいる。

元WWEチャンピオンのロブ・ヴァン・ダム(RVD)は自身のポッドキャストで、スターダストというあだ名が付くまでコディ・ローズのことを知らなかったと語った。 38歳のスターのギミックは殿堂入り選手の注目を集め、その後彼がダスティ・ローズの息子であり、ダスティン・ローズ(別名ゴールダスト)の兄弟であることが判明した。

「彼を見て、あのスターフェイス(スターダスト)が何なのか理解しようとして、もしかしたら彼はそれが好きで、アーティストとしてそれを乗り越えようとしているのかもしれないと思ったんです。彼がそれにこだわっていたのか、それともそれが彼の考えだったのか、それとも何だったのかはわかりません。分かりませんが、いずれにせよ、理解できなかったと言っても構いません。」

以下のビデオをご覧ください。

ザ・ロックかCMパンクがアメリカン・ナイトメアの計画を妨害する可能性があるという噂があるにもかかわらず、プロレスファンは彼がランブルで優勝することを応援している。

コディ・ローズがWWEロイヤルランブルで優勝すると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です