コディ・ローズは入場時の行動を変える必要があるとWWEレジェンドが語る

コディ・ローズは入場時の行動を変える必要があるとWWEレジェンドが語る

コディ・ローズは2022年に復帰して以来、WWEで最も人気のあるスターの一人となっている。『アメリカン・ナイトメア』は最近多くの支持を得ているが、WWEのレジェンドであるケビン・ナッシュは大きな変革が必要だと考えている。

2月19日、ローズはジミー・ウーソとソロ・シコアの妨害を受け、RAWでドリュー・マッキンタイアに敗れた。リングに向かう途中、2024年男子ロイヤルランブル優勝者は満面の笑みを浮かべて最前列のファンに挨拶した。

ナッシュはポッドキャスト「Kliq This」の最新エピソードで、ローズは試合のリングに上がる前に表情を変える必要があると語った。

「これは言わなければいけないことだ。私は過批判的ではありません。コーディ、君は誰かと戦うことになるんだ、君はクソみたいなリングまで歩いて行けないんだよ(微笑みながら)。おい、歯磨き粉を売るか、誰かと戦うかのどちらかだが、それはひどい戦士の顔ではない。さて、そこで燃え始めてクソ怖い顔をしたら、リングに降りるときにそのクソ野郎をトーンダウンさせてください。」[1:05:15 – 1 :05:48]

対照的に、マッキンタイアはリングに降りるとき、顔ににやにや笑いを浮かべていた。その後、スコットランドの戦士はリングの内側からローズの入場を真剣な集中した目で見守った。

ケビン・ナッシュはコディ・ローズをもっと信じてもらいたいと考えている

4月6日と7日、コーディ・ローズはレッスルマニアXLでアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズに挑戦する。 RAWのスターは現在、レインズのいとこであるザ・ロックとも確執を起こしている。

ローズがキャリア最大の試合に備える中、ケビン・ナッシュはファンに自分のキャラクターをもっと信じてもらう必要があると考えている。

「我々のほとんどは、64歳になっても、プロレスを見ないのはクソだ、本物のプロレスを見ているのだというクソ信念を未だに捨てたいと思っている」それができたら、あなたはとても上手です。だから、ぜひそれを達成するように努力してください。そうすれば、あなたの将来の努力を評価します。」[1:05:56 – 1:06:16]

ローズの入場はWWEで最高の選手の1つとして広く見られている。先週オーストラリアで行われたエリミネーション・チェンバーのプレスイベントでは、トリプルHがステージに上がる中、ファンは彼のテーマソングを一緒に歌った。

コディ・ローズは試合前の表情を変える必要があると思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です