コディ・ローズはかつてWWEの元スター選手のマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを海に投げ込んだことがあります。次に何が起こったのでしょうか?

コディ・ローズはかつてWWEの元スター選手のマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを海に投げ込んだことがあります。次に何が起こったのでしょうか?

コディ・ローズと元WWEスーパースターのダミアン・サンドウは、世界ヘビー級王座契約を賭けた2013年のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチに参加した。サンドウはアメリカン・ナイトメアの同盟者であったにもかかわらず、最後の瞬間にアメリカン・ナイトメアをはしごから突き落としてMITBブリーフケースを確保した。

サンドウの裏切りに応じて、ローズはサンドウのMITBブリーフケースをメキシコ湾に投げ込んだ。しかし、40歳の彼は、世界ヘビー級選手権の新たな契約とともに、代わりの「サンドウ化された」ブリーフケースを手に入れた。

サンドウは当時のチャンピオン、アルベルト・デル・リオとの契約を現金化する計画を立てていた。しかし、2013年10月27日のヘル・イン・ア・セルでジョン・シナがデル・リオを世界ヘビー級選手権で優勝させたとき、計画は変更された。

時間を無駄にすることなく、ダミアン・サンドウは2013年10月28日のマンデーナイトRAWでザ・チャンプと対峙した。契約を現金化する前に、彼はブリーフケースとスチール椅子でシナを残酷に攻撃した。サンドウにとって残念なことに、セネーション・リーダーはサンドウを破って世界ヘビー級王座を維持した。

レスリング社とのインタビューで、ダミアン・サンドウはジョン・シナ戦でMITBの賞金を失うことになった理由を明かした

「満足ではなかったが、ビンス(・マクマホン)ではなく、家族の中で非常に高位の関係者と話した。そして、[彼らは]ほとんど[言った]、「ほら、私たちはマンデーナイトフットボールとワールドシリーズと対戦するんだ。」これが必要なのです。セグメントが 3 つあります。さて、何をしなければならないかは分かりました。長期的にはイライラしていましたが、当面はテレビに出て視聴率を上げることを心配しなければなりませんでしたが、それができました。」

ダミアン・サンドウは2016年にWWEから放出され、それ以来数多くのプロモーションに参加してきました。

コディ・ローズはマネー・イン・ザ・バンク2023でドミニク・ミステリオと対戦する

コディ・ローズはブロック・レスナーと確執があり、WWEはサマースラム2023で両者のメジャーマッチを計画していると伝えられている。しかし、ザ・ビーストはナイト・オブ・チャンピオンズ2023でローズに勝利して以来、RAWで姿を見せていない。

レスナー不在のため、WWEはマネー・イン・ザ・バンク2023でドミニク・ミステリオと共演するコディ・ローズを予約した。ローズとドミニクはここ数週間、何度も激しいやりとりを繰り返しており、7月1日のショーに向けて確執が激化している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です