コディ・ローズ、ザ・ロックに試合を挑んだ後、5単語のメッセージを送る

コディ・ローズ、ザ・ロックに試合を挑んだ後、5単語のメッセージを送る

コディ・ローズはザ・ロックにシングルマッチに挑戦した後、ソーシャルメディアで5文字のメッセージを送った。

WWEエリミネーション:チェンバー・パースでのグレイソン・ウォーラー・エフェクト中、ロード・トゥ・レッスルマニア40での1対1の試合にローズはピープルズ・チャンピオンを招集した。

ローズはレッスルマニア40でのローマン・レインズとのWWEチャンピオンシップマッチに先立ち、インスタグラムで5単語のメッセージを発信した。

「自分が誰のために戦っているのかを知りなさい」とローズは書いた。

以下のローズのInstagramストーリーのスクリーンショットをチェックしてください。

ランス・アノアアイはコディ・ローズが再びローマン・レインズに負けると信じている

レッスルマニア 39 で、コディ・ローズはアンディスピューテッド WWE ユニバーサル王座を獲得し、ローマン・レインズの歴史的な統治に終止符を打つところまで苦悩の限りを迫った。しかし、ザ・ブラッドラインの妨害により、物議を醸す部族長の勝利となった。

レスリングニュースコとのインタビューで、実在のブラッドラインメンバーのランス・アノアアイは、アメリカン・ナイトメアはレインズにまたしても負けを喫するだろうと主張した。彼は、ローズはレッスルマニア40で自分の物語を終えるつもりはないと述べた。

ランスはこう言いました。

「コディ・ローズが自分の話を終えるつもりはないと思う、それが私が言うことだ。ローズ家を軽視するつもりはありませんが、この物語はすぐには終わりません。それが私の意見です。それが現実さ。つまり、違うかもしれません、わかりません。私はそこにいます。私はレッスルコンに行き、サインをするつもりです。レッスルマニアにも出場します。すぐに分かるでしょう。」

レッスルマニア40のキックオフ記者会見で、ローマン・レインズとザ・ロックはコーディとセス・ローリンズと対峙した。この対決は、ザ・グレート・ワンがアメリカン・ナイトメアを平手打ちした後、ヒールを回す形で終わった。ザ・ロックもスマックダウンのザ・ブラッドラインに参加した。

ピープルズ・チャンプはまた、ローズが新WWEチャンピオンとしてレッスルマニア40から退場しないようにすると述べた。

シングルマッチでザ・ロックと対戦するローズについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です