コディ・ローズ、WWE外での大きな栄誉に対して4語の反応を語る

コディ・ローズ、WWE外での大きな栄誉に対して4語の反応を語る

WWE スーパースターコディ ローズは最近、スタンフォードに本拠を置く会社の外で受け取った大きな栄誉に対する反応を語った。

ESPNは、プロレスリング2023アワードでアメリカン・ナイトメアを最優秀男性レスラーに選出した。 38歳の彼は、何人かのトップネームを破ってこの賞を受賞した。誰もが認めるWWEユニバーサル王者のローマン・レインズが、AEWのスター選手であるMJFとウィル・オスプレイと3ウェイタイで2位を分け合った。

元インターコンチネンタルチャンピオンは、この栄誉に対する反応をツイッターでシェアした。彼はプロレスリング・アワードでの受賞について言及した投稿を再共有し、レスリング界全体にメッセージを残した。コディ・ローズはまだ始めたばかりだと主張しました:

「🏆いいですね『…まだ始めたばかりです…』」と彼は書いた。

以下のツイートをチェックできます。

コーディ・ローズは現在、中邑真輔との確執に巻き込まれている。 ロイヤル ランブルが目前に迫っており、このライバル関係がいつまで続くかは興味深いところです。

WWEレジェンドのミック・フォーリーがロイヤルランブル2024の優勝候補にコディ・ローズを指名

ロイヤルランブル2024は1月27日にフロリダ州セントピーターズバーグから放送される予定だ。昨年のロイヤルランブル試合の勝者コディ・ローズは11月27日のRAWで試合への出場を宣言した。

元AEWスターは、レッスルマニアでローマン・レインズのアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座を狙うことを選択した。素晴らしいパフォーマンスを見せたにもかかわらず、挑戦者はブラッドラインのメンバーの妨害を受けて及ばなかった。

最近WWE のザ バンプに出演した際、ミック フォーリーは 2024 年のロイヤル ランブル戦の優勝候補としてコディ ローズを挙げました。 58歳の彼は、これが『アメリカン・ナイトメア』の物語の完璧な結末になるだろうと述べた。彼はまた、コーディがトライバル チーフに敗れた後のファンの失望についても次のように述べました。

「コーディ(ローズ)がメインイベントの写真に戻ってくるのを見たいです。本当にそう思います。それが彼の物語の完璧な結末だと思います。昨年、コーディがローマン(・レインズ)に勝てなかったとき、ファンが激しく失望したことを私は知っています。しかし、彼は独立し、WWEのタイトルよりも重要なものを獲得しました。彼は否定論者全員の尊敬を集めた」とミック・フォーリーは語った。

CMパンクはまた、ロイヤルランブルマッチで勝利した後、ショー・オブ・ショーでセス・ローリンズとの世界ヘビー級王座決定戦の可能性をほのめかしていた。元AEWスターがレッスルマニアのヘッドライナーを務める機会を得るために対決するのを見るのは興味深いだろう。

今年のロイヤルランブルマッチで誰が勝つと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です