「最低だ、撮影する必要はなかった」 – UFC 298を前にヘンリー・セフードがカメラの前で長年コーチを解任するとファンが反応

「最低だ、撮影する必要はなかった」 – UFC 298を前にヘンリー・セフードがカメラの前で長年コーチを解任するとファンが反応

元UFC2階級チャンピオンのヘンリー・セフードが、UFCカウントダウンの最新エピソードでカメラの前で長年コーチを務めたエリック・アルバラシンを解任し、試合ファンを激怒させた。

セフードはカリフォルニア州アナハイムのホンダセンターで開催されるUFC 298でメラブ・ドヴァリシビリとのバンタム級マッチマッチで復帰する予定で、「トリプルC」はその準備のためにコーチングスタッフを一部変更している。

このエピソードのクリップでは、セフードが次のように言っているのが聞こえる。

「あなたは前回のオリンピックの選考会から一緒にいて、私のためにそこにいてくれたけど、今のところ、あなたにお知らせしたいんです、このキャンプのために、私は特定のコーチを解雇するつもりです、そして、それはあなたも含まれています、おい。」

ヘンリー・セフードのコメントは以下の通り。

ファンはセフードのこの状況への対応に満足しておらず、ソーシャルメディアにセフードの行動に対する不満の声を殺到したと言えば十分だろう。

以下のファンの反応をご覧ください。

@Han_Yolo_HNIC は次のように書きました:

「誰かと会話するためにカメラクルーを連れてくるなんて、とんでもないことだ。」

@scotty_w24 は次のようにコメントしました。

「カメラの前で?典型的なセフード。 🤦🏻‍♂️😂”

@SlicedBreadEd は次のように書きました:

「本当のことを言うけど、彼はカメラに映っているから大丈夫だ。きっと心の底では激怒しているんだろうね。」

@chargirlxx2 はこう意見しました。

「クソみたいに寒いし、絶対に撮影する必要はなかった。」

@Peety_Editor は次のように書きました:

“冷血な。 🏴‍☠️”

@photosbydarren は冗談を言いました:

「これは『ザ・オフィス』のワンシーンのようです。 😂🤦”

@4mula_art の意見:

「私が知っているのは、ヘンリー・セフードが『[UFC]カウントダウン』で面白くなりそうなストーリー展開を見つけられなかったことだけだ…そこで彼は、試合への影響力を築くために次にできることをした。」

@3res_Comas は次のように述べています。

「笑、最初はこれはコントだと思いました。セフードが「分かってくれると分かっていた」と言っているので、その男はとても不快そうな顔をしている。」

スクリーンショット提供:Instagram の @oscarswillis
スクリーンショット提供:Instagram の @oscarswillis

以下の UFC カウントダウン エピソード全体をご覧ください。

ヘンリー・セフードはメラブ・ドヴァリシビリは楽な戦いだと信じている

メラブ・ドヴァリシビリは2018年9月以来無敗を記録しており、現在UFCで9連勝中である。しかし、ヘンリー・セフードは、彼の優れたレスリングの血統により、ジョージア人選手がキャリアの中で最も簡単な試合の一つになるだろうと信じている。

2022年に自身のYouTubeチャンネルに投稿されたビデオの中で、「トリプルC」は次のように述べた。

「私はメラブです、10時間目です。私のレスリングの家系は彼よりもはるかに優れています。メラブのような男は、私以外の全員にとって危険です。メラブのような選手は私にとって最も簡単な戦いだろう、なぜなら私の方が優れたアスリートで、より優れた手を持っており、服従できるからだ。たくさんのことができます。私のレスリングはそのくらい優れています。」

ヘンリー・セフードのコメントは以下の通り。

しかし、セフードの考えに反して、オッズメーカーはドヴァリシビリをUFC 298の優勝候補に挙げています。 UFCの公式ウェブサイトによると、この対戦では「ザ・マシーン」が「トリプルC」(+164アンダードッグ)に対して-198のお気に入りとなっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です