コリン・カウハード氏、2億4,500万ドルがラッセル・ウィルソンのゲームをどのように変えたかを説明 – 「ラスは頑固になった」

コリン・カウハード氏、2億4,500万ドルがラッセル・ウィルソンのゲームをどのように変えたかを説明 – 「ラスは頑固になった」

コリン・カウハードは、デンバー・ブロンコスがラッセル・ウィルソンに与えた2億4,500万ドルが、そこでの最初のシーズンでの彼の転落につながったと考えている。

彼はクォーターバックが傲慢になったという意味ではなく、むしろ選手がゲームについて違う考え方をし始めたと信じている。

カウハード氏は、昨シーズンのラッセル・ウィルソンを見て、このクォーターバックがまだスクランブルできる可能性があることが分かったと語った。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

彼は言った:

「そう、そして私は、ラッセルを見ていて衝撃を受けたのは、彼は今でも非常に効果的なランニングをしていたが、今はそれをやめてしまったということだった。ナサニエル・ハケットがコーチだった頃、彼は試合終盤の状況に陥ることがあり、一度か二度は離陸したが、それでも非常に有能だった。」

しかし、NFLの解説者は、ウィルソンが大金を手に入れたとき、自分もそのような金を受け取る他のクォーターバックと同じになるだろうと考えたと理論付けた。彼はペイトン・マニングのようなポケットクォーターバックに近い人々について次のように言及した。

「彼が大金を手に入れたとき、私はこれを理論化するつもりだ、彼が大金を手に入れたとき、私はこう話している、ご存知のように、彼の契約はマホームズっぽいペイトン・マニングっぽいものでしたよね?

「そして彼はその大金を手に入れ、ラッセルはこう思ったと思います、『よし、これはポケットに座る奴らのために取っておく』もうラスになるつもりはない、走り回るつもりはない。ポケットからでもできることを証明したいのです。」

カウハード氏は、ウィルソンが自分の強みに適さない方法でもプレーできることを証明しようとして頑固になったのではないかと考えている。

「そして私は、彼が年上の、ポケットに余裕があり、スクリメージラインまで勝てるクォーターバックにある種の方向転換を望んでいると感じました。実際のところ、彼はトゥアとほぼ同じサイズだが、トゥアは「オフェンスのラインマンが見えないときがある」と公に認めている。それで、ラスは頑固になったのだと思います。」

NFLの解説者は、クォーターバックの映画を研究し、この理論に至った何人かの人々とさえ話したと明かした。

「ラスのフィルムを見たことがある人と話したんだけど、彼らは時々彼が頑固そうに見えるのは…もっと良い角度があるんだよ、ポケットに滑り込むんだって。」

「ラスは、これが私の見解だ、と証明したかったような感じだった。『わかった、これは史上の偉大なポケットパサーのための契約だ』ということを証明したかったようだ。」私は、狂ったように暴走するつもりはありません。」

コリン・カウハードは、元ブロンコスの偉大な選手がラッセル・ウィルソンの考え方に影響を与えたと信じている

カウハード氏はまた、ペイトン・マニングがラッセル・ウィルソンと話したとき、元ブロンコスのQBは現ブロンコスのQBと同じくらいの身長のドリュー・ブリーズのようにプレーするために彼に傾いたのではないかと考えたと付け加えた。

カウハード氏はこう語った。

「そしてペイトンがそこに着いたとき、あなたはこのオフシーズンに体重が減っていることに気づいたと思います。ペイトンはこう言ったと思います。「ラス、ほら、もしドリュー・ブリーズが走れるなら、彼は走っていただろう。」それはそれに傾いている資産です。」

ドリュー・ブリーズがニューオーリンズ・セインツでショーン・ペイトンの下で成長したことを考えると、新しいコーチのショーン・ペイトンがこの問題全体にどのように対処するかを見るのは興味深いでしょう。

彼がブロンコスのクォーターバックに自分のやり方で成長する自由を与えるのか、それともセインツ時代に彼が持っていたクォーターバックのモデルとなるのかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です