ドルフィンズのWRがアナリストを「凶悪犯」と呼んだ後、コリン・カウハードがタイリーク・ヒルに切り返す:「申し訳ない」

ドルフィンズのWRがアナリストを「凶悪犯」と呼んだ後、コリン・カウハードがタイリーク・ヒルに切り返す:「申し訳ない」

マイアミ・ドルフィンズのワイドレシーバー、タイリーク・ヒルは、スポーツパーソナリティーのコリン・カウハードがマイアミの組織を批判したことをXに訴えた。

ドルフィンズがダラス・カウボーイズに22-20で勝利したことを否定したフォックス・スポーツのアナリストのビデオがヒルの目に留まり、ヒルはすぐにカウハードを「凶悪犯」と呼んだ。

「この凶悪犯はまたどんなスポーツをしたんだ🙃」とヒルは投稿した。

第 16 週でダラスカウボーイがドルフィンズを「打ち破る」だろうというカウハード氏の当初の予測は外れました。しかし、彼は自身の番組「ザ・ハード」での彼の予測が不正確であることを認める代わりに、分析から逸脱しました。

「プレーオフの試合に勝ったのは23年が最後だが、23年間は目立った出来事は何もなかった。先週末、あなたはピューリッツァー賞、つまりスーパーボウルで優勝しませんでした。賞、つまりプレーオフゲームさえ獲得できませんでした。才能はあるがロードでは異様に悪いダラスのチームを打ち負かしたんだ。」カウハード氏は『ザ・ハード』でこう語った。

「あなたに敬意を払うのは私の仕事ではありません。正直に言うと私の仕事です」とカウハード氏は水曜日に語った。 「プレーオフでの勝利は23年ぶりだ。」

コリン・カウハード、タイリーク・ヒルの「凶悪犯」発言に反応

ドルフィンズが 2008 年以来初めて AFC 東地区のタイトルを獲得しようとしていることを考えると、カウハード氏の分析はヒル氏にとってばかばかしいと思われるかもしれません。マイク・マクダニエルズのチームも、今週末に対戦する予定のボルティモア・レイブンズを破ることができれば、地区タイトル獲得を狙っている。第 17 週の対戦で。

興味深いことに、ヒルの嫌味な発言に応えて、カウハードはドルフィンズについての予測と分析を正当化した。結局のところ、彼は自分の主張を貫いているのだ。

「昨日は、とても傷ついたよ。ドルフィンズのタイリーク・ヒルからツイッターで電話がかかってきた。まあ、以前はツイッターだったけど、今はXって呼ばれてるけど、もうあまり行かなくなった。彼は私を凶悪犯と呼びました。それは初めてです。私はたくさんの名前で呼ばれてきましたが、一度もそのように呼ばれたことはありません」とカウハードは答えた。

「私の意見に反応する人にはあまり反応しません。私のメッセージが少し近づきすぎたため、彼らがメッセンジャーを攻撃していると考える傾向があります。」

「マイアミ23年目。プレーオフでは勝てない。ビルズとのラスト9は1勝8敗。そして、現在のプレーオフチーム14チームの中で、勝利の強さは最も低い。事実、事実、事実。チェックチェック、チェック。彼らがチームオーバーに勝利するまでには第16週までかかりました。 500. 戴冠させなかったのは残念ではありません。」

好調のカウボーイズに対する勝利は、次のレイブンズとバッファロー・ビルズとの対戦を前に、ドルフィンズにとって前向きな結果となった。カウハードの主張がどうであれ、ドルフィンズは好調な成績でレギュラーシーズンを終えることを目指すだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です