「おい、俺のチンコをシコってみろ」 – UFC 299 を前に、ショーン・オマリーとマーロン・「チト」・ベラがホテルのロビーで突如遭遇し、悪口を言い合う

「おい、俺のチンコをシコってみろ」 – UFC 299 を前に、ショーン・オマリーとマーロン・「チト」・ベラがホテルのロビーで突如遭遇し、悪口を言い合う

ショーン・オマリーとマーロン・「チト」・ベラは、ファイターズホテルで偶然出会ったとき、我慢できなかった。

「シュガー」と「チト」は、今週の土曜日の夜、UFC 299のメインイベントで対決する予定だ。オマリーにとって、この試合はバンタム級王座における初のタイトル防衛戦となる。彼は昨年、アルジャメイン・スターリングをノックアウトで破り、タイトルを獲得したことで有名だ。

初のタイトル防衛戦で、彼はベラとのライバル関係を再開することになる。2020年夏、2人はUFC Apexでバンタム級対決を行った。第1ラウンドでオマリーは脚を負傷し、ベラはオマリーに群がってストップ勝利を収めた。

ショーン・オマリーは、ほぼ4年前のUFC 252での敗北以来負けていません。このバンタム級チャンピオンが初のタイトル防衛戦にマーロン・「チト」・ベラを選んだのには理由があります。彼は彼を嫌い、キャリア唯一の敗北のリベンジをしたいのです。

二人のライバル関係は非常に激しく、UFC 299 Embedded でもその様子が見られた。最近のクリップでは、二人のファイターがホテルでぶつかる様子が映し出されている。このやりとりはオマリーの次の発言から始まった。

「ノックアウトされる準備はできてるか?」

ヴェラはすぐに言い返した。

「私のチンコをしゃぶりに来ない?」

困惑したオマリーはこう独り言を言った。

「私のチンコをしゃぶって?変だよ」

以下の二人のやり取りをご覧ください。

マーロン・チト・ベラ、「変な男」ショーン・オマリーを狙う

UFC 299メディアデイで、マーロン・“チト”・ベラがショーン・オマリーを狙いました。

本日早朝、エクアドル人ファイターはUFC 299メディアデーに登場し、記者の質問に答えた。そこでベラは、前日のUFC Embeddedでの「シュガー」との激しいやりとりについて質問された。

そこで、バンタム級の候補者は、オマリーがただ自分の頭に入り込もうとしているだけだと分かっていたと述べた。しかし、ヴェラは、チャンピオンの悪口はそこまでで、試合当日には問題にならないだろうと考えている。

本日早朝のUFC 299メディアデーで、ベラは次のように述べた。

「つまり、彼は変な奴なんだ。変なのが好きなんだけど、私は普段は近づかないようにしてる…分かるよ、彼の主な武器の 1 つは人の心に入り込むことだけど、頑張ってね。つまり、私はあなたをぶっ潰してやるから、土曜の夜のために準備は万端だ。だから、彼はただ物事を始めようとしているだけなんだ。」

以下の彼のコメントをご覧ください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です