WWE RAWスターのブロンソン・リードに哀悼の意を表する

WWE RAWスターのブロンソン・リードに哀悼の意を表する

WWEユニバースは、この困難な時期を乗り越えたRAWスーパースター、ブロンソン・リードに哀悼の意を表します。

リードは現在、WWEの主力テレビ番組でアッパーミッドカードのプッシュの真っ最中だ。トップヒールとして、35歳のオーストラリアのスーパースターは、2021年8月にNXTの他の予算削減とともに驚くべきことに解雇された。彼は2022年12月に再雇用され、新日本プロレスとTNAで短期間プレーした後、そのままRAWに連れてこられた。

ビッグ・コロッサルは本日、いとこのケイラが悲劇的に亡くなったことをインスタグラムで発表した。リードさんは詳し​​くは語らなかったが、彼の叔父か叔母とみられるコメントを付けた家族のメンバーは、ケイラさんが2月5日に事故に遭い、2月9日金曜日に亡くなったと指摘した。

「いとこのケイラ、あなたは美しい魂を持っていました。あなたは永遠に寂しくなるでしょう。安らかに」とリードは書いた。

リードは現在、レッスルマニア40への道でレッドブランドの勢いを増そうとしている。今週のWWEメインイベントの収録でアポロ・クルーズを破った。

ブロンソン・リード、WWEのトップスターとの未完の仕事を明かす

ブロンソン・リードは元WWE NXT北米チャンピオンですが、メインロスターではまだチャンピオンシップの金メダルを獲得していません。

ビッグ・ブロンソンは昨年、WWEインターコンチネンタル王座をかけてガンサーと何度も対戦したが、他の挑戦者たちと同様に歴史的なタイトルの統治に終止符を打つことはできなかった。しかし、元JONAHはICチャンピオンになることを諦めていなかった。

彼は今月下旬、母国オーストラリアからWWEエリミネーション・チェンバーで働くことについて尋ねられた。

「つまり、対戦したい人がたくさんいるということです。セス・ローリンズもその一人だが、明らかに今彼は怪我をしているので、どうなるかは分からない。明らかにここのどこかにインターコンチネンタルチャンピオンがうろついています、ガンサー。彼は私にとってやり残した仕事がある人です。しかし、文字通りあなたが知っている人なら誰でも。私の母国であるオーストラリア、ぜひこのイベントに参加したいと思っています」と彼は語った。 【0:24~】

リードは今夜のRAWでボビー・ラシュリーと対戦し、男子室内試合の出場権を獲得すればオーストラリアに戻るチャンスがある。

今夜のRAWではチェンバー予選のアイヴァー対LAナイトも開催され、その後スマックダウンではドミニク・ミステリオ対ケビン・オーエンズ、ザ・ミズ対ローガン・ポールで最後の2枠が埋まる。男子チャンバーの勝者はレッスルマニア40に出場し、ビジョナリーのタイトルに挑戦します。

ブロンソン・リードの使い方についてどう思いますか?リードは世界チャンピオンになれると思いますか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です