「改めておめでとう、愛する人よ」 – アリーナ・サバレンカのボーイフレンド、コンスタンチン・コルツォフが2024年全豪オープンでの彼女の勝利を称賛

「改めておめでとう、愛する人よ」 – アリーナ・サバレンカのボーイフレンド、コンスタンチン・コルツォフが2024年全豪オープンでの彼女の勝利を称賛

1月27日、アリーナ・サバレンカが2024年全豪オープンのチャンピオンに輝き、ボーイフレンドのコンスタンチン・コルツォフから心からの祝福を受けた。

サバレンカは第2シードで、メルボルン大会ではディフェンディングチャンピオンだった。彼女は大会を通じて一度もセットを落とさず、タイトル争いのライバルである第12シードの鄭琴文を簡単に打ちのめした。ベラルーシ人選手は2024年の全豪オープンで鄭を6-3、6-2のストレートで破り、彼女の完璧な記録に臨床フィニッシュを適用した。

サバレンカはダフネ・アクハースト記念カップで2年連続優勝し、世界的な賞賛とともに賞金315万オーストラリアドルを獲得した。恋人のコンスタンチン・コトルソフさんはインスタグラムにサバレンカさんの勝利を祝福する写真を投稿した。

コンスタンティン・コルツォフさんはインスタグラムのストーリーに「改めておめでとう、愛する人よ」と書いた。

Instagramからのスクリーンショット
Instagramからのスクリーンショット

アリーナ・サバレンカとコンスタンチン・コルツォフの関係は2021年6月に公になった。二人ともベラルーシのミンスク出身。コルツォフは元アイスホッケー選手で、2002年と2010年の冬季オリンピックではベラルーシ代表として出場した。

WTA世界ランキング2位のコルツォフは、コルツォフと交際する前、2019年11月に婚約したと報じられたが、婚約者の身元は秘密にされていた。

二人の関係を公表して以来、サバレンカはコルツォフとの写真をソーシャルメディアに頻繁に投稿しており、イタリアのローマで一緒に休暇を過ごしているところも目撃されている。フロリダ;そしてスペインのマヨルカ島。

アリーナ・サバレンカ、2024年の全豪オープンでの勝利が昨年の勝利とはどう違っていたかを明かす

アリーナ・サバレンカ
アリーナ・サバレンカ

アリーナ・サバレンカは、同郷のビクトリア・アザレンカが2013年に達成して以来、全豪オープンでタイトルを防衛した初の女子選手となった。今回のメルボルン大会では、サバレンカがエラ・ザイデル、ブレンダ・フルヴィルトワ、レシア・ツレンコ、アマンダ・アニシモワ、バルボラ・クレイチコワ、ココ・ガウフ鄭琴文らを破った。年。

昨年、彼女はタイトル争いでエレナ・リバキナを破り、グランドスラム初タイトルを獲得した。今年の勝利後、25歳の彼女は今年のタイトル獲得が前回とはどう違ったかを振り返った。

試合後の記者会見でサバレンカは、選手たちがグランドスラムのタイトルを獲得した後、特にそれまで何度もタイトルを獲得した後に感情的になるのを面白いと思っていたと述べた

しかし、メジャーで2つのタイトルを獲得したサバレンカは、どの勝利もそれぞれの形で思い出に残るものであることを理解しています。

「だから、大会のたびにチャンピオンたちが泣いているのを見る前は、15回もやったのに、って思ってたんだ」とアリーナ・サバレンカは語った。 「なぜまだ泣いているのですか?今のところ、私はその時点にさえ到達していませんでしたが、彼らがまだ泣いている理由が理解できたような気がします」とベラルーシ人は語った。

「なぜなら、毎回同じプレッシャー、同じ期待がかかるからです。あなたも同じように望んでいます。だからいつも感情的になるんです。ええ、それは今も同じです」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です