コナー・マクレガー、故アイルランドの伝説的ミュージシャンの葬儀の栄誉に5文字の反応 

コナー・マクレガー、故アイルランドの伝説的ミュージシャンの葬儀の栄誉に5文字の反応 

アイルランドの伝説的ミュージシャン、シェーン・マクゴーワンに感動的な別れを告げ、ダブリンで彼を讃える葬列が主催され、コナー・マクレガーは追悼の意を表した。

アイルランド国旗をかぶったマクゴーワンの棺を乗せた馬車が市内を走ると、通りは感動の響きに包まれた。追悼者らが通りに並び、先週65歳で亡くなったポーグスの象徴的なリードシンガーに静かな敬意を表した。

アイルランドのスーパースターは、公式の「X」ハンドルで感情を表現し、次のように書いた。

「マクゴーワンさん、安らかに眠ってください🙏🇮🇪」

マクゴーワンさんの妻、ヴィクトリア・メアリー・クラークさんは木曜日、インスタグラムで、溢れんばかりの支援に感謝の気持ちを伝えた。

「非常に多くの美しい人々が心と魂を注ぎ、彼と残された私たちにとって、壮大で魔法のような思い出に残るイベントを作り上げています。シェーンは葬儀が嫌いで、いくつかの例外を除いて葬儀に行くことを拒否しました。ですから、これほど多くの人が彼のところに行きたいと思っているとは信じられないほどです。」

シェーン・マクゴーワンさんは、2015年に骨盤を負傷して以来車椅子を使用しており、近年さまざまな健康問題と闘っている。昨年、生命を脅かす可能性がある脳炎症であるウイルス性脳炎に直面した。彼の葛藤は歯の問題にも表れ、薬物乱用の被害のため、2015年にはインプラントをすべて埋め込むことになった。

コナー・マクレガー、ネット上で激しい暴言でアイリーン・フリン上院議員に反撃

コナー・マクレガーは、アイリーン・フリン上院議員に対してネット上で痛烈な暴言を吐いた。この口頭攻撃は、アイルランド人の大統領候補候補への支持を政治家が公に拒否したことへの反応として行われた。

彼の公式プラットフォーム「X」で共有された最近のオーディオクリップの中で、UFCのスターはフリン上院議員をターゲットにし、彼女の立場を批判した。 35歳の彼は、明らかに怒りを露わにしてフリンのコメントに反応し、次のように述べた。

「[私は]ちょうど記事を読んでいました。ぼろきれの中のクソ雑巾である『ザ・サン』の最新ヒット作を読んだところだ。太陽の当たらない太陽。アイリーン・フリン上院議員は、私を皿洗いには指名しないだろうと言いました。なんて失礼なことでしょう。上院議員、私はあなたに歯を磨いて歯医者に行くよう指名します。もしそれがマスクを持ち帰る原因になるなら、私はそうするでしょう。あなたは投票さえされていませんでした。あなたはトークンとして指名されたのです。」

以下のコナー・マクレガーのオーディオクリップをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です