コーラ・ジェイドが怪我からの回復に関する重大な最新情報を投稿

コーラ・ジェイドが怪我からの回復に関する重大な最新情報を投稿

コーラ・ジェイドは最近、怪我からの回復状況についてソーシャルメディアを通じて最新情報を提供した。

コーラ・ジェイドは、かなり長い間WWE NXTのトッププロスペクトの1人でした。彼女は自分の可能性を最大限に発揮したようには見えませんが、自分の可能性を垣間見せています。

ジェイドはリング上で好成績を収めたにもかかわらず、昨年かなり長い間NXT TVから離れていた。彼女が復帰したとき、多くの人は彼女がふさわしい後押しを受けているのではないかと感じた。しかし、ある試合中に彼女が負傷を負ったことで、その状況は急停止した。

これを受けて、ジェイドは手術を受ける必要があるため、かなりの期間戦線を離れることになると報じられた。今回、彼女は自身の将来について最新情報を提供した。

ジェイドさんはソーシャルメディアで、トレーニングウェアを着た自身の写真を、より良くなることに集中していることを示すインスピレーションを与えるキャプションとともにシェアした。

「集中力を維持しなければなりません、私は驚異的です – 未来。」

ここで彼女のツイートをチェックしてください。

CMパンク、手術後にコーラ・ジェイドを見舞いに行った

コーラ・ジェイドは、自分がいかにCMパンクの大ファンであるかを公言している。ストレート エッジ スーパースターが会社に戻ったとき、彼女は彼と一緒に写真を撮った最初の人のうちの 1 人でした。

そのため、ジェイドが怪我をして手術を受けたとき、パンクは彼女を励ますために病院を訪ねた。ジェイドは2人の写真を自身のソーシャルメディアに投稿した。

「今日は来客がありました。」

以下の彼女の投稿をチェックしてください。

パンクとは別に、ジェイシー・ジェインとロクサーヌ・ペレスも、彼女が手術から回復している間、病院を見舞いに訪れた。

ジェイドのツイートについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です