コーデーがニューアルバム『The Crossroads』を発表。11月に主要DSPでリリース予定

コーデーがニューアルバム『The Crossroads』を発表。11月に主要DSPでリリース予定

コーデーは2024年に大きな躍進を遂げており、待望の4枚目のスタジオアルバム『The Crossroads』の発売で年を締めくくろうとしている。今年を通して、このラッパーは3枚のシングルを発表しており、これらのトラックは近日発売予定のLPの公式プロモーション戦略の一部ではないかと多くの人が推測している。

『 The Crossroads 』の待望のリリースの発表は、彼の最新トラック『 Mad As F*ck』のデビューと同時期に行われ、2024年10月11日にAtlantic Recording Corporationを通じてストリーミングプラットフォームで配信開始された。このシングルには、Wax Bandoが監督し、A Plus Filmzが撮影したミュージックビデオが付属している。

新作では、コーデーはプロデューサーのダーコ、エルカン、スモコ・オノとコラボレーションし、彼の生き生きとした歌詞のスタイルを引き立てる活気のあるトラップビートを共同で作り上げた。この曲には、2024年のラップ界のライバル関係への巧妙な言及が含​​まれている。

「俺はラップ野郎どもとは関係ない、お前ら全員ビッチだと思ってる(はあ) / 誰かが押し付けてきたらK.ドットみたいに落ちぶれたい(何がいい?) / 黒人のソースを全部盗もうとして、若い黒人の流れを奪おうとしてる(はあ?) / なんで怒ってるの? 全然知らない」- CordaeはMad As F*ckでラップしている。

『The Crossroads』の正確なトラックリストはほとんど明らかにされていないが、Apple Musicのページでは、すでにリリースされている3つのシングルを含め、アルバムには合計17曲が収録されることが確認されている。

コーデのアルバム『The Crossroads』リリースに関する重要な詳細

グラミー賞にノミネートされたアーティスト、コーデ・アマリ・ブルックスは、リル・ウェインとの印象的なコラボレーション曲「 Saturday Mornings」をリリースし、近々発売される4枚目のスタジオアルバムの発表を開始した。

このトラックでは、ブルックスはスモコ・オノとブグズ・ダ・ビーストと組んで、リル・ウェインの複雑な韻の構成と次のような印象的な歌詞に支えられたソウルフルなアンセムを作り上げています。

「君はジャムみたいに甘い、ハチミツがかかったデリハム / バブルガムキャンディのヤム、俺の銃は絶対に詰まらない / 俺は重い手を持っているが、ステディカムのように握っている / 俺が祈るとき、俺は火星人に話しかけているのか? 天国があるのか​​、それともただのスペースジャムなのか知りたいんだ / そして毎日土曜の朝なんだ / 若いカーターとコーデー、一日中、ずっと、ずっと」

この曲にはコーデーとリル・ウェインが出演するミュージックビデオも付いており、ストリーミングデビューの翌日である2024年7月24日にラッパーのYouTubeチャンネルに投稿された。

ブルックスは、鮮やかな夏の雰囲気をさらに盛り上げ、親しいコラボレーターであり友人でもあるアンダーソン・パークをフィーチャーした新曲「サマー・ドロップ」をリリースした。2024年8月28日にすべての主要ストリーミングプラットフォームでリリースされたこの曲は、コーデーの歌詞によるストーリーテリングと音楽的才能を強調しており、次のような傑出したラインが含まれている。

「俺は床屋で働いていた / 椅子の下から髪の毛を掃き集め、あまり話せなかった / 夏の間ずっと貯金して、それで学校の服を買った / プーマと偽物のチェーンを買った、あれは金の亡者だった / 俺の仲間、あの暑い夏のことを何て知ってる?エアコンなんてなかった / 俺の仲間は稀に見る野心を持っていたが、痛みが分裂を妨げた / 俺はたくさんの仲間を失った、夏は生きることを大切に思う」

サマードロップの制作には、ブルックスはケルシー・ゴンザレスを起用し、彼女はJ・コールと共同でジャズを吹き込んだインストゥルメンタルのバックドロップを制作した。この曲の公式ミュージックビデオはサンバ・ディオプが監督し、曲のストリーミング開始の翌日にラッパーのYouTubeチャンネルで公開された。

この次のアルバムは、コーデーの音楽の旅の続きとなり、1月14日にリリースされ、ビルボード200チャートで13位にデビューした2022年のプロジェクト「From A Bird’s Eye View」の後継となる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です