「コストコのミームが爆発、ディディの弁護士のベビーオイルの説明にネットが反応 – 「誰か、この件は解決に役立たないって言って」」

「コストコのミームが爆発、ディディの弁護士のベビーオイルの説明にネットが反応 – 「誰か、この件は解決に役立たないって言って」」

ショーン・ディディ・コムズの弁護士マーク・アニフィロ氏は、9月25日に公開されたTMZのインタビューで、このラッパーがベビーオイルと潤滑剤を1000本所有している理由を説明しようとした。ニューヨーク・タイムズ紙によると、この奇妙な発見は、国土安全保障省がミュージシャンの住居を捜索した際に行われたという。これらの暴露を受けて、事件と弁護士の説明に関連するさまざまなミームがオンラインで広まっている。

注意: 以下の記事では、性的人身売買と虐待について説明しています。読者の判断に委ねられます。

TMZのハーヴェイ・レヴィンは、ベビーオイルはディディの邸宅で露骨な行為に及んだ複数の人物によって使用された可能性が高いと主張した。これに対してマーク・アニフィロは次のように述べた。

「[ディディ]は大きな家を持っています。彼は大量に買います。彼が住んでいる場所にはどこにでもコストコがあると思います。つまり、コストコの駐車場に座って、人々が何を持って出てくるかを見たことがありますか? 1000本ではなかったと思います。とにかく、かなり多かったとだけ言っておきます。」

ディディが裁判を待っているブルックリンのメトロポリタン拘置所の外でワシントンポスト紙との会話の中で、弁護士は同様の点を繰り返した。アニフィロ氏は次のように述べた。

「だって、すぐ近くにコストコがあるじゃないですか。アメリカ人は、ご存知の通り、まとめ買いをするんです。そして、合意の上で大人たちが合意の上でやっていることを、あなたもご存知でしょう。この国では、セックスは悪いことだと考えるほど禁欲的になってはいけないんです。もしそうだったら、セックスをする人はいなくなってしまうでしょうから。」

一方、ソーシャルメディアのユーザーは、コストコ、ディディ、ベビーオイル、マーク・アニフィロに関するユーモラスなミームを作成する機会を得ました。あるツイートはユーモラスに反応しました。

他のネットユーザーも弁護士とディディの両方を批判した。Xのユーザー1人は「コストコの店長が1週間で59回目のディディの注文を見た」とコメントし、別のユーザーは「このミッキーマウス弁護士は一体何者だ?ディディは弁護士に何百万ドルも投資したと思っていたのに」と皮肉った。別のユーザーは「ジャッキー・チャイルズを雇うべきだった」と冗談交じりに付け加えた。

NBCニュースは、コームズが9月16日に逮捕された後、強制、詐欺、強要による性的人身売買、売春行為のための移送、組織犯罪共謀など、さまざまな重大な罪状に対して無罪を主張したと報じた。彼の弁護士の声明に対する反応には、次のようなコメントがあった。

「私もコストコの近くに住んでいますが、ベビーオイルを大量に保管していません。それとも彼は転売屋ですか? いずれにせよ、彼がそれを買っていた本当の理由はみんな知っています」とXのユーザーはコメントした。

「それはベビーオイルじゃなかった。エクスタシーの液体だったよ(笑)」と別のプラットフォームユーザーが付け加えた。

「誰もそんなこと信じてないよ」と別のネットユーザーはコメントした。

マーク・アニフィロ氏とTMZの会話は、近々公開されるコームズ氏に関するドキュメンタリーの一部だ。ニューヨーク・ポスト紙の報道によると、国土安全保障省は、AR-15 3丁を含む銃器と弾薬、さらに「規制薬物、予備のリネン類、照明」などの品物も押収した。

さらに、ソーシャルメディアの反応には、ディディがコストコから弁護士を雇った可能性があるという質問や、コストコから大量のベビーオイルを持って出てきたことに対するジョークなどが含まれていた。

「彼はコストコでも弁護士を雇ったのですか?」とXのユーザーが質問した。

「コストコからベビーオイルを1000本も買ってきてしまったら最悪だ」と別のユーザーはユーモラスにコメントした。

11人目の被害者がディディを性的暴行で告発

CNNによると、9月25日、別の被害者タリア・グレイブスさんが、このラッパーとボディーガードのジョセフ・シャーマンさんを相手に訴訟を起こした。彼女は、2001年にマンハッタンのスタジオで、当時25歳だった彼女にレイプされたと主張している。このとき、このラッパーとは、コムズのバッドボーイ・レコードで働いていたボーイフレンドを通じて知り合った。

訴状によると、コームズ氏は彼女をボーイフレンドの「パフォーマンス問題」について話し合うために2人きりで会うよう誘ったという。その会合中、彼女は薬物を投与され、撮影中にレイプされたと主張している。AP通信の記者との会話でグレイブス氏は次のように明かした。

「私はPTSD、うつ病、不安症を患っています。心の傷を負っています。他人を信頼したり、健全な人間関係を築いたり、自分自身に安心感を覚えたりすることさえ難しいのです。」

ショーン・コムズはすべての容疑を否認し無罪を主張しており、現在は連邦拘留下で裁判を待っている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です