一度は引退した元WWEスーパースターが、家族に対する最近の重大な侮辱を受けて、行き過ぎた行動を強いられる可能性はあるだろうか?可能性を探る

一度は引退した元WWEスーパースターが、家族に対する最近の重大な侮辱を受けて、行き過ぎた行動を強いられる可能性はあるだろうか?可能性を探る

数年前に現役を引退した元WWEスーパースターが、最近のショーで家族を侮辱したため復帰を余儀なくされるかもしれない。サンティーノ・マレッラはもう積極的には競技活動を行っていないかもしれないが、それは彼がリングから遠ざかることを意味するものではない。

スーパースターの娘ビアンカ・カレリ(別名アリアナ・グレース)は最近、インパクト・レスリングのショー中にファンダンゴから侮辱され、それがきっかけで両者の対立が生じた。

両者はこれに先立ってすでに試合を行う予定であり、スラムミバーサリー・フォールアウトで対戦することになる。バックステージでマレラを傷つけた謎の襲撃犯がダンゴだったことが明らかになり、確執が始まった。

Before the IMPACTでは、ダーティ・ダンゴがヒースと格闘しており、その一方で権威ディレクターのサンティーノ・マレラが解説席にいた。そこでダンゴは、マレラの娘で現在WWE NXTのスターであるアリアナ・グレースについてコメントした。

「あなたは娘と同じように、ちょっと意地悪な人ですね。」

マレラはこれに耐えられず、コントロールを失い、スターに攻撃を仕掛けた。しかし、警備員に取り押さえられ、その隙にダンゴがパンチで気絶させた。

さて、この2人がイベントで対峙しているが、ダンゴが元WWEスーパースターの家族に発砲したことによる余波は、ダンゴにとって耐え難いものかもしれない。すでにかなり個人的なものであったこの試合は、今では新たなレベルの敵意を帯びているようだ。

スターが極端な手段に訴え、ダンゴが自分の行動を後悔することになる可能性が非常に高いです。

この試合の恨みのレベルを考えると、事態は非常に生々しいものになる可能性が高い。

サンティーノ・マレッラは、WWEを去る前と後の両方で、これまでに2回引退した

WWEでのキャリアを経て、ほぼ常にファンから愛され続けたマレラは、釈放されると同時に退社した。彼はインディーサーキットやインパクトレスリングでもレスリングして以来、彼らのために出演しています。

2017年にチャボ・ゲレーロとの試合後にレスリングからの引退を発表した。彼はWWE在籍中の2014年に首の負傷により引退していた。その後、彼はレスリング以外のさまざまな分野で活動した。

それ以来、彼は復帰してかなりの数の試合に取り組んできましたが、彼の主な役割は解説者またはパーソナリティでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です