「猫のひっかき傷かもしれない」—トラヴィス・ケルシーの写真に写るテイラー・スウィフトの腕の火傷の跡をめぐり、ネット上で議論が巻き起こる

「猫のひっかき傷かもしれない」—トラヴィス・ケルシーの写真に写るテイラー・スウィフトの腕の火傷の跡をめぐり、ネット上で議論が巻き起こる

2024年10月11日、テイラー・スウィフトとパートナーのトラヴィス・ケルシーがニューヨークで一日を楽しんでいるところを目撃された。彼らの公の場への登場はすぐにソーシャルメディアで話題になったが、ファンの中にはスウィフトの腕に火傷か切り傷らしきものを見つけたと心配する声もあり、彼女の健康状態についての議論が巻き起こった。

Xのファンアカウントは、マークのクローズアップ画像に次のようなメッセージを添えてシェアした。

「テイラー、この火傷はひどいよ。気をつけてね。」

Xのユーザー1人は、テイラーが3匹の猫を飼っていることを考慮して、この傷は「猫の引っかき傷」かもしれないと示唆した。

他の何人かもこれに同調し、日常の活動による同様の痕跡が残っていると話した。

「オーブンからフライパンを取り出すときに腕がドアにぶつかり、同じ場所を火傷した」とXユーザーはコメントした

「シャツにアイロンをかけているときにタイミングが悪かったせいで、同じ場所に衣類用アイロンによる似たような焦げ跡ができた」と別のユーザーがシェアした

「私もT・スウィフトと同じ傷跡があるけど、彼女は誰かにやってもらったわけではなく、日常的な活動の中でできたんだろう」と別のユーザーはコメントした

一部の評論家は、オンラインコミュニティに対し、スウィフトのプライバシーを尊重し、彼女の容姿を詮索するのは控えるよう求めた。

「彼女の体の細かいところまで指摘する必要性を感じている人たちには本当にうんざりしている」と別のユーザーは述べた

「ヘアアイロンなどで火傷をしたことがない女性はほとんどいません。彼女は34歳ですから、なんとかなるでしょう。大騒ぎせずに、彼女にプライバシーを与えてあげることはできないでしょうか?」と別のXユーザーがコメントしています

「彼女は元気です。彼女は億万長者で、深刻な場合はスピードダイヤルに登録された医者がいるでしょう。でも、テイベイカーがまだ輝いているのが見れて嬉しいです」とXユーザーはコメントした

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシー、ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズとダブルデート中を目撃される

金曜日、スウィフトとケルシーはブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズとともにトリーシ・レストランで夕食を楽しんだ。

テイラー・スウィフトは、アニーズ・イビサのコルセットトップに、それに合わせたシャルトリューズ色のミニスカートを合わせ、輝かしい姿を披露した。彼女は、ヴェルサーチのメデューサバックルプラットフォームミュールとロベルト・カヴァリのモノグラムショルダーバッグでこのルックを完成させた。ピープル誌によると、この衣装の総額は約795ドル、バッグの価格は1,083ドルだという。

さらに、スウィフトはティリー・スベアス・T・バーのゴールドネックレス、ゴールドペンダントで飾られたヴィヴィアン・ウエストウッドのメサリンクリスタルチョーカーをアクセサリーとして身に着けていた。

対照的に、トラヴィス・ケルシーさんはマルニの青いポロシャツとキャメル色のカーゴパンツを選び、スタイリッシュな白いスニーカーでスタイルを完成させました。

スウィフトとケルシーの恋は昨年の9月頃に始まったと伝えられている。ケルシーはパット・マカフィー・ショーで、スウィフトのエラス・ツアー中にアローヘッド・スタジアムで公演した際に同席していたことを明かした。

それ以来、スウィフトとケルシーはコーチェラや全米オープンの男子シングルス決勝など、公のイベントで一緒にいる姿が頻繁に目撃されている。

テイラー・スウィフトはトラヴィス・ケルシーのフットボールの試合に何度か観戦しており、そのお返しにケルシーはスウィフトのエラス・ツアーのコンサートで彼女を応援してきた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です