「メールだったかもしれない」—アメリカズ・ゴット・タレントのファン、2時間のフィナーレに失望

「メールだったかもしれない」—アメリカズ・ゴット・タレントのファン、2時間のフィナーレに失望

アメリカズ・ゴット・タレントは、2024年9月24日火曜日にシーズン19の最終回の第2部を発表しました。「最終結果」と題されたこのコーナーでは、司会者のテリー・クルーズがアメリカの投票結果を公表し、最終的に番組の優勝者を発表しました。

結果が発表される前に、最終選考に残った 10 人の出場者が最後にもう一度ステージでパフォーマンスを披露しました。出場者の中には、思い出に残る曲でコラボレーションした人もいれば、著名なゲストと共演した人もいました。AGT のステージに登場したスターの中には、デトロイト青少年合唱団、シモーネ・バイルズ、スティーヴ・アオキ、マイケル・ブーブレ、アンドラ・デイ、ジャーニー、ガブリエル・イグレシアス、そして「マジック・マイク・ライブ」のキャストがいました。

2 時間の最終回では主にこれらのゲストのパフォーマンスが披露され、結果はエピソードの最後の瞬間に発表されました。アメリカズ ゴット タレントのファンは、番組の形式に不満を表明しました。多くの人が X に連絡を取り、過剰な「つなぎ」演技に対する懸念を表明し、結果発表のための別のエピソードは不要であると主張しました。

「この最終回は電子メールでよかったのに」とあるファンは書いた

「最終回の番組は長すぎるから嫌い。早く終わらせてくれよ!」と別のファンがコメントした

「また、来シーズンは全面的な見直しが必要だ。最終回を90分のつなぎで放送し、その後30分ですべての結果を詰め込むと決めた人は解雇されるべきだ。また、なぜ生放送でなかったのか?意味不明だ。今シーズンの決定のいくつかは、生放送のブザーのようにまずかった」とネットユーザーはツイートした

多くのファンは、「アメリカズ・ゴット・タレント」の決勝戦は事前に録画されていたため、優勝者の身元がすでにさまざまな情報源を通じてオンラインで漏洩していると指摘した。

「@AGT、NDA弁護士を雇って、二度と事前録画の最終回を制作しないでください!優勝者に関するリークは視聴者の体験と番組全体を台無しにしています」とあるユーザーは反応した

「最終回のネタバレが出回っているなんて馬鹿げている。AGTは事前に録画するという決定を強力に正当化する必要があった。なんてひどいアイデアだったんだろう」とある人物はコメントした

「まあ、#AGT は最終回を1週間に分けて勝者をネタバレしてしまったことから教訓を得た方がいい」とあるファンは書いた

一方、『アメリカズ・ゴット・タレント』の視聴者の大多数は、最終回の延長を批判した。

「#AGT の決勝戦や結果発表ショーは不要だと思うのは私だけでしょうか? みんな本当に楽しんでいるのでしょうか? 結果が知りたいだけで、本格的な演出である必要はありません。 私は少数派なのでしょうか? みんながどう思うかとても興味があります」と別のユーザーがツイートした

「DWTSを2時間観て、レッドソックスの試合を観終えてから、ようやく#AGTに切り替えてトップ5入りした選手を確認した。これは、最終回にスケジュールの3時間も費やす必要が全くなかったことをさらに証明している」とあるネットユーザーはコメントした

「#AGT の最終回を1時間に凝縮できたと思う人は他にいますか?」と別の人が反応しました

歌手リチャード・グッドールがアメリカズ・ゴット・タレントシーズン19で優勝

ファイナリストの Sky Elements が、パサデナ シビック オーディトリアムの外で見事な光のショーを披露し、ショーの幕を開けました。続いて、デトロイト ユース クワイアがパニック! アット ザ ディスコの「High Hopes」を演奏し、観客を魅了しました。有名な DJ の Steve Aoki がファイナリストの AIRFOOTWORKS と共演し、印象的なコラボレーションを披露しました。

ゲストパフォーマンスの後、ファイナリストのロニ・サギ&リズム、ハクナ・マタタ・アクロバット、ブレント・ストリートが集結し、NFの「Hope」を披露しました。続いて、ザ・ヴォイスシーズン26の新コーチ、マイケル・ブーブレがナット・キング・コールの名曲「LOVE」を披露し、観客を魅了しました。

次に、女優で歌手のアンドラ・デイがエアリアルアーティストのセバスチャン&ソニアとタッグを組んで息を呑むようなパフォーマンスを披露しました。その後、ディーディー・サイモンがデトロイト青少年合唱団とともにビートルズの代表曲「カム・トゥゲザー」を披露しました。

リチャード・グッドールは、ニール・ショーンとジャーニーのメンバーとともに、オーディションで話題になった曲「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を披露し、ファイナリストにとって円環的な瞬間を演出しました。また、ラスベガスのショーに出演するよう招待された有名コメディアンのガブリエル・イグレシアスからキャリアに関するアドバイスを受けたジョナシも登場しました。

ゲスト パフォーマンスの最後の部分では、早変わりアーティストのソランジュ カーディナリーがマジック マイク ライブのキャストとともに才能を披露し、ジニュワインの「ポニー」とピンクの「レイズ ユア グラス」を歌いました。クロージング アクトは、体操選手のシモーネ バイルズとゴールド オーバー アメリカ ツアーの他の出演者によるスリリングなプレゼンテーションでした。

その後すぐに、テリーは投票結果を発表しました。ラームモア・ジョナシは5位、ソランジュ・カーディナリーは4位でした。スカイ・エレメンツとロニ・サギ&リズムはそれぞれ3位と2位を獲得しました。「歌う用務員」リチャード・グッドールが1位を獲得し、切望されていた100万ドルのグランプリを獲得しました。

「アメリカズ・ゴット・タレント」はPeacockでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です