カウボーイズのレジェンド、トニー・ロモと妻キャンディス・ハワード、ダラスFC対インテル・マイアミで5400万ドルのリオネル・メッシが大混乱を引き起こすのを目撃

カウボーイズのレジェンド、トニー・ロモと妻キャンディス・ハワード、ダラスFC対インテル・マイアミで5400万ドルのリオネル・メッシが大混乱を引き起こすのを目撃

元ダラス・カウボーイズのクォーターバック、トニー・ロモと妻のキャンディス・ハワードが、インテル・マイアミの最新試合でリオネル・メッシの活躍を目撃した。マイアミがダラスでFCダラスと対戦するため、ロモと彼の妻が観戦に訪れた。

特にメッシのプレーを見に来た人々にとってはスリリングな試合だった。アルゼンチンのスターは2得点し、マイアミの5本のPKのうち1本を決めて勝利をもたらした。彼はまた、FCダラスのオウンゴールとなったゴールもアシストした。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

ロモは、メッシのプレーを観に来ている最新のスターだ。

インテル・マイアミに加入して以来、元PSGの傑出した選手は、レブロン・ジェームズ、デレク・ジーター、キム・カーダシアン、その他のスーパースターが彼のプレーを見に来るのを見てきた。

トニー・ロモの妻、キャンディス・ハワードとは誰ですか?

ロモは妻のキャンディス・ハワードと長い間結婚しています。二人は2009年に交際をスタートし、2011年に結婚した。

彼らは今日も元気です。ロモは2012年にPEOPLE経由でこう語った。

「陸上競技者の要求を理解する素晴らしい妻を得るなら、それは重要だと思います。そのような人を見つけることができて幸運でした。彼女は素晴らしい母親であり、素晴らしい妻です。」

彼らには3人の子供もいます。ロモ氏はこう付け加えた。

「彼女は私が夢を実現できるように、そしてそれをサポートし、それを達成するのを助けるために時間を本当に犠牲にしてくれたようです。そしてそれはまったく別のレベルだと思います。」

トニー・ロモが解説中です
トニー・ロモが解説中です

ハワードはしばらくメディアの人物だった。彼女はミズーリ大学でジャーナリズムを学び、地元の NBC 系列局 KOMU-TV でレポーターおよびスポーツ アンカーとして働いていました。

彼女はまた、ダラスCBS 系列局 KTVT でインターンをし、最終的に夫のチームであるザ・ブリッツをカバーしました。彼女はオンライン スポーツ ブログにも寄稿しました。

トニー・ロモは今どこにいますか?カウボーイズのアイコンは引退後何をしているのでしょうか?

引退後、トニーロモは最も著名なスポーツ放送局の 1 人になりました。

CBSはメディア経験のない彼とリスクを冒して実況プレイをする契約を結んだが、彼が非常に人気があることは証明されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です