「ゴシップのために命を危険にさらすなんて狂気の沙汰」ジェイソン・リーのジェイ・Zとビヨンセのディディに関する働きかけに対する主張にネットが反応

「ゴシップのために命を危険にさらすなんて狂気の沙汰」ジェイソン・リーのジェイ・Zとビヨンセのディディに関する働きかけに対する主張にネットが反応

2024年10月12日に放送されたジェイソン・リー・ポッドキャストの最新エピソードで、司会者のジェイソン・リーは、ジェイ・Zとビヨンセがディディに関して彼に連絡してきたと主張してかなりの論争を巻き起こした。この驚くべき主張は、ジェイ・Zが仲間にリーに「電話をさせないように」と伝えるように指示したことをリーが明らかにしたため、リスナーを信じられない気持ちにさせた。

リーはさらに、ジェイ・Zが直接連絡を取りたいなら、その手段は間違いなくあると述べ、ポッドキャストのエピソードが話題になりそうだと強調した。彼は視聴者に、もし自分が突然行方不明になったとしても、これまで受けてきた多数の電話はすべてジェイ・Zに関するものだと不吉な口調で語った。

リー氏は、自身の主張の重大さにもかかわらず、これまで脅迫電話は受けていないと述べた。この暴露を受けて、ソーシャルメディアは反応で沸き返った。ユーザー@itsavibeはXに「噂話のせいで殺される危険を冒すなんて狂ってるよ(笑)」とコメントした。

「噂を広めようとしてないなら、なぜ電話してくるんだ? 爆笑。ペレス・ヒルトンが最初に始めた頃を思い出すよ。彼はこれらの人々を馬鹿にして、友達になりたかったから偽の噂を広めていたんだ」と Xのユーザーはコメントした

「なぜ彼はそんなにも関わり、死にたがるのだろうか?」 と別のユーザーが付け加えた

「ジェイソン…誰もあなたを信じていない」 と別のネットユーザーは主張した

「もし注目を集めたい行為を擬人化するとしたら、それはこれだろう」と ネットユーザーは書いた。

「彼はみんなに嫌われていることにとても怒っている。笑える。文字通り毎日そのことで悩まされている」 と別のユーザーはコメントした

「彼は本当に彼らに近づきたがっている。その執着は非現実的だ」 と別のネット評論家は指摘した

ジェイソン・リー以前にも、ジャガー・ライトはジェイ・Zとビヨンセに対して同様の告発を行っていた。

ジェイソン・リーの主張の前に、ジャガー・ライトも同様の主張をして注目を集めていた。10月初旬にピアーズ・モーガンの番組に出演した際、ジャガーは過去「4年間」、ディディとジェイ・Zを「モンスター」と公然と非難してきたと主張した。

彼女はさらに、ジェイ・Zとビヨンセを「意地悪なカップル」と表現し、彼らが「被害者を生み出す機械」であり、「意地悪な行為」に関わっていると主張した。さらに、彼らは「本人の意志に反して」人々を監禁し、意識不明の状態で飛行機で輸送していたとさえ主張した。

「アリーヤが意識不明で飛行機に乗ったのと同じように。人々が触れたくないことはたくさんあるよ、ピアーズ…私はただ正直に言っているだけ」とジャガーは述べた。

ジャガーの主張がソーシャルメディア上で注目を集める中、ジェイ・Zの弁護団はピアーズ・モーガンに連絡を取り、放送された番組からその部分を削除するよう要請した。彼らの要請を受けて、ピアーズは2024年10月8日に公開されたエピソードの中でこの件について言及した。

「彼らの弁護士が私たちに連絡してきて、それらの主張は完全に虚偽であり、事実の根拠がないと主張しました。私は、放送されたインタビューからライトの主張を編集するという彼らの法的要請に同意しました。インタビューの改変は、私たちがアンセンサードという番組で軽々しく行うことではありませんが、私たちが従わなければならない法的境界があります」とモーガンは述べた。

ディディは2024年9月16日に逮捕され、恐喝、性的人身売買、詐欺など複数の容疑で起訴された後、様々な著名人からコメントが寄せられた。ディディは何度も保釈を拒否されており、検察は彼を「逃亡の恐れがある」としている。

現時点では、ジェイ・Zもビヨンセもジェイソン・リーの申し立てに対して反応していない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です