クリス・サイボーグ、ホリー・ホルムのUFC 300対ケイラ・ハリソン戦に向けたトレーニングを手伝うためアルバカーキへ行くと発表

クリス・サイボーグ、ホリー・ホルムのUFC 300対ケイラ・ハリソン戦に向けたトレーニングを手伝うためアルバカーキへ行くと発表

クリス・サイボーグは最近、ホリー・ホルムのUFC 300でケイラ・ハリソンと対戦する前に、ホリー・ホルムのトレーニングキャンプに参加するためにアルバカーキに旅行する計画を明らかにした。

ハリソンは、4月13日にネバダ州ラスベガスのTモバイル・アリーナで予定されている同プロモーションの歴史的なペイパービューイベントで、元女子バンタム級チャンピオンを相手に待望のオクタゴンデビューを果たす。

UFCのCEOデイナ・ホワイトが先月、オリンピックで2度金メダルを獲得した柔道家をプロモーションの名簿に加えると発表したとき、サイボーグは「説教者の娘」への支援を申し出た。

サイボーグは自身のYouTubeチャンネルの最近の動画で、ニューメキシコに旅行してホルムのトレーニングキャンプに参加する計画を認めた。彼女は言いました:

「すでにアルバカーキに行く日程が決まっているので…とても楽しみです。私はチームと話し合い、ホリーとも話し合いました。私たちはすでに少し前からケイラについて研究しています。私はすでに彼女のためにトレーニングを行っています。私はホリー・ホルムの大ファンです。彼女は伝説だと思います。彼女は女性格闘家にとって素晴らしい模範です。私は彼女のキャンプの一員になるでしょう、そして彼女は素晴らしい勝利を収めることになると思います。きっと良くなるよ。」

以下の Chris Cyborg のコメントをご覧ください (3:08):

かつてライバルだったホルムとサイボーグは2017年12月のUFC 219のメインイベントで激突し、アメリカ人はユナニマスの判定負けを喫した。

クリス・サイボーグは以前、PFL対ベラトールのカードでケイラ・ハリソンとの対戦を受け入れると述べた

ケイラ・ハリソンのUFC参入は、おそらく彼女が近いうちにクリス・サイボーグと対戦しないことを意味するだろう。多くの人が両者が衝突すると予想していたが、結局戦いは実現しなかった。

しかし、先月の『Unlocking the Cage with Jimmy Smith』に出演した際、サイボーグは、2月24日に設定される歴史的なPFL対ベラトールのカードセットでハリソンと戦うようPFLから打診されたことを明かした。彼女は次のように語った。

「ご存知のとおり、ケイラ・ハリソンとの対戦では私の名前が出るはずでした。 PFLのピーターがクリスマスに連絡してきて、「クリス、次のイベントでケイラ・ハリソンと対戦しませんか?」と言いました。私たちは「はい、私たちはすでにこの戦いに向けて練習し、取り組んできました」と答えました。彼らは、「わかりました。契約書を送りますので、日付も場所もわかるでしょう」と言いました。私はボクシングの試合をするだけだと言いましたが、同意しました。つまり、相手方は契約書を送付しなかったため、同意しなかったのだと思います。」

以下のCris Cyborgのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です