現チャンピオンがレッスルマニアのメジャーマッチにザ・ロックを招集

現チャンピオンがレッスルマニアのメジャーマッチにザ・ロックを招集

現チャンピオンが、今夜のWWEスマックダウンに先立って、レッスルマニアのドリームマッチの可能性を求めてザ・ロックを招集した。

ブラフマ・ブルは会社に戻り、レッスルマニア40でコディ・ローズのスポットを譲られたかに見えた。しかし、WWEユニバースはこの決定に対して圧倒的に否定的な反応を示し、プロモーション側は計画を変更することを決定した。

コーディ・ローズはレッスルマニア40でアンディスピューテッドWWEユニバーサル王者ローマン・レインズと対戦すると発表した。ザ・ロックはレッスルマニアキックオフ記者会見でザ・アメリカン・ナイトメアの顔を平手打ちし、それに応じてヒールに転向した。

サブミッション・ラジオとのインタビューで、世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズは、レッスルマニア40でのザ・ロックとのドリームマッチを提案した。ビジョナリーは、タイトルにできるだけ多くの注目を集めたいと述べ、ザ・グレート・ワンとのドリームマッチを提案した。

「カードがどうなるかは分からない。チップがどっちに行くか分かりません。私は最善になることなら何でもすることにオープンですよね?私たちができる最大のことは何であれ。私はこのチャンピオンシップにそれに値するショーケースを与えたいと心から思っている、そしてそれが二役を担うことを意味するとしても、それがザ・ロックやローマン、あるいは誰との対戦に賭けることを意味するとしても、私は気にしない。それが何であろうと気にしません。私はこのものにふさわしいものを与えたいと思っています。できるだけ支えてあげたいと思っています。しかし、私たちにできる最大のこともやりたいと思っています。それで、このことがどのように展開するか見てみましょう。さまざまな方向に進む可能性があり、その乗り心地がどのようなものになるのかを見るのがとても楽しみです」と彼は語った。 【H/T:ケージサイド席】

インタビュー全文は以下からご覧いただけます。

セス・ローリンズ・オン・ザ・ロックがWWEに復帰

セス・ローリンズは、これまでチャンピオンとしてレッスルマニアに出場する立場になかったと明かし、WWEエリミネーション・チェンバー2024を観戦することに興奮している。

サブミッション・ラジオとのインタビューでローリンズは、レッスルマニアの計画の真っ最中であり、世界ヘビー級チャンピオンとしてプレミアムライブイベントに参加できることに興奮していると語った。ローリンズ氏はまた、ザ・ロック氏が会社に復帰した後、「悪口を言った」としてザ・ロック氏を非難した。

「私はレッスルマニアで世界タイトルを獲得したことがないので、会場にいないで、最大のショーのマーキーマッチで私のタイトルと私を狙う6人の男がお互いを引き裂くのを見ているだけで興奮しています」私たちの業界の歴史の中で。だから、大好きなんです。そして、ザ・ロックがここに戻ってきて、ローマン・レインズやコディ・ローズなどの悪口を言っている。つまり、私たちは業界史上最大の快進撃の真っ最中であり、その真っ只中に全力で臨むことに興奮しています」と彼は語った。 [00:38~01:04]

セス・ローリンズはナイト・オブ・チャンピオンズ2023でAJスタイルズを破り、世界ヘビー級王座を獲得した。レッスルマニア40で誰がビジョナリーの王座に挑戦するかは興味深いだろう。

レッスルマニア 40 での世界ヘビー級選手権のザ・ロック対セス・ローリンズを見たいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です