現チャンピオンのサウジアラビアに関する物議を醸すコメントがWWEポッドキャストから削除

現チャンピオンのサウジアラビアに関する物議を醸すコメントがWWEポッドキャストから削除

サウジアラビアでの以前のショーを欠席した理由に関するサミ・ゼインの発言は、WWEのポッドキャスト「アフター・ザ・ベル」から削除された。

ゼインとケビン・オーエンズはナイト・オブ・チャンピオンズでローマン・レインズとソロ・シコアを相手にアンディスピューテッドWWEタッグ王座の防衛に成功した。これはゼインにとってサウジアラビアでの初のプレミアムライブイベントであり、サウジとシリアの国交回復と同時に行われた。

最近ポッドキャスト「アフター・ザ・ベル」に出演したゼインは、サウジアラビアに関する自身を取り巻く報道はすべて真実ではないと明言した。

「まず第一に、私はここ数年行っていないという事実、そしてなぜ行かないのか、政治的理由は何なのか、あれこれと憶測が飛び交っているという事実」とゼインは語った。「すべてには立ち入りませんが、このテーマに関してオンラインで読んだ内容の 99.9% を完全に捏造してお話しします。人々は物事を仮定し、その仮定に基づいて実行し、さらにそれらを追加します。それはワイルドです、彼らが具体的な答えを得ることができないときはいつでも、それが起こる傾向があると思います。それは人間の本性のようなものだと思います」(h/t WrestlingNews.Co )

レッスルトークによると、WWEは番組のオリジナル録音を削除し、この件に関するゼインのコメントを削除した新しい録音と差し替えたという。

サミ・ゼインがサウジアラビアでのイベントに予約されていない理由については、長年にわたっていくつかの報道があった。シリア移民の両親のもとカナダで生まれたゼインさんは、中東の2国間で紛争があったため、その血統を理由にサウジアラビアへの入国を許可されなかった。

サミ・ゼイン、WWEと契約した時の「非常識な」話を語る

ポッドキャスト「アフター・ザ・ベル」への同じ出演で、サミ・ゼインは2013年にNXTに初めて加入したときの非常に興味深い話を明かした。

「WWEに来たときのことを覚えているよ、それはNXTかそのようなものだった」とゼインは語った。「それはまさに、『自分がここにいることに激怒すべきだ』という精神だった。ここから出たほうがいいよ。』「次のジョン・シナになりたくないなら、ここにいるべきではない」というようなセリフを覚えています。それを聞いて、とてもショックを受けたのを覚えています。’何?これは狂気だ。」(h/t喧嘩腰)

ゼインが次のジョン・シナになることはなく、その地位に到達したのはローマン・レインズだけだ。それにもかかわらず、WWEが成功するのに大勢のジョン・シナは必要ないし、スーパースターが彼の道に従う必要もない。

サミ・ゼインのこれまでのキャリアの中で一番好きなものは何ですか? 以下のコメントセクションで答えを共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です