現在のWWEスター、ビンス・マクマホンに壮大な瞬間の後スタンディングオベーションを与える

現在のWWEスター、ビンス・マクマホンに壮大な瞬間の後スタンディングオベーションを与える

ビンス・マクマホンは、WWEスーパースターたちにリング上のパフォーマンスについての本当の気持ちを伝えることに何の抵抗もありませんでした。最近のインタビューでシェルトン・ベンジャミンは、ショーン・マイケルズとの思い出に残る瞬間の後、WWE執行会長がどのように反応したかを明らかにした。

2005年5月2日のRAWでは、ベンジャミンはトップロープからリングの反対側に飛び降りて運動能力を誇示した。マイケルズは、完璧なタイミングで現在のWWEスターの顔にスーパーキックを打ち込んで反応した。その後、ハートブレイク・キッドは相手を固定して勝利を確実にした。

ベンジャミンは、クリス・ヴァン・ブリートのインサイト・ポッドキャストで、バックステージに戻ったときマクマホンが彼に拍手を送ったと明かした。

“スタンディングオベーション。カーテンに戻ると、ヴィンスもみんなも拍手してるし、(プロデューサーの)マイケル・ヘイズも「今夜は何か特別なことをしてくれたね」って感じだった。そして私は「本当ですか?」と思いました。繰り返しますが、見返すまでは、それがどれほど特別なものであるかわかりませんでした。」

48歳のベンジャミンは、現在名簿の中で最も経験豊富なメンバーの1人である。マイケルズとのRAW戦からほぼ20年が経ち、このスーパーキックの場面は彼のキャリアの中で最高の瞬間の一つとして広く見なされている。

シェルトン・ベンジャミンがWWEの象徴的な瞬間を作り出したと知ったとき

ショーン・マイケルズに敗れた一週間後、シェルトン・ベンジャミンはスーパーキックを含むビデオパッケージでRAWが始まるのを見守った。

https://www.instagram.com/p/Cvp1MqgvUVh/

この瞬間の大々的な昇進により、ベンジャミンはこの運動的な動きが舞台裏でどれほど好評だったかに気づきました。

「この試合は素晴らしいよ。本当にいいですね。でも、やはり「本当にそれでいいのか?」って思うんです。翌週にそれを受け取り続けるまで、私はそのことを考えませんでした。ご存知のように、キックはオープニングプロモにあります。私は「分かった、今、それを理解し始めている」のような感じです。本当に理解し始めています。」

ベンジャミンはインタビューの中で、ボビー・ラシュリー、セドリック・アレクサンダー、そして『ハート・ビジネス』のMVPと再会したいという願望についても語った。

ショーン・マイケルズとシェルトン・ベンジャミンのスーパーキックスポットについてどう思いましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です