『ビロウ・デッキ・セーリング・ヨット』のデイジー、三角関係ドラマ後のゲイリーとの決裂について語る

『ビロウ・デッキ・セーリング・ヨット』のデイジー、三角関係ドラマ後のゲイリーとの決裂について語る

待望の『ビロウ・デッキ・セーリング・ヨット』シーズン5が、2024年10月7日月曜日に初放送されました。このエピソードでは、シーズン4でコリン・マクレーとドラマチックな三角関係に巻き込まれたデイジー・ケリーハーとゲイリー・キングが再会しました。残念ながら、コリンはこの再会には欠席しており、今シーズンはパルジファル3世の主任エンジニアとしての役割には復帰しませんでした。

初回放送中、デイジーは前シーズンの騒動を踏まえて、ゲイリーとの複雑な関係について自身の考えを語った。彼女は、前回直面した困難を思い出しながら、ゲイリーと再び出会うことに不安を感じていると率直に認めた。

「ここに来られて本当にうれしいけど、ゲイリーを見ると近くにいたくないって思う。彼は昨シーズン、私の人生をかなり複雑にし、私の関係を尊重してくれなかった」とデイジーは語った。

デイジーはさらに、ゲイリーが自分とどのように接するかを心配し、同じ職場環境でゲイリーと共存することに抵抗を感じていたことを認めた。しかし、エピソードが進むにつれて、彼らは実際にすれ違い、デイジーはゲイリーの過去の行動に責任を問う機会をつかんだ。

「ビロウ・デッキ・セーリング・ヨット」のデイジーはゲイリーの無関心に失望を表明した。

2023年に放送された『Below Deck Sailing Yacht』シーズン4では、デイジーはゲイリーとコリンを巻き込んだ激動の三角関係の中心にいました。当初、彼女は乗船前にゲイリーと親密な関係を持っていましたが、当時は2人の関係を秘密にしていました。

シーズン 4 の撮影が進むにつれて、デイジーがコリンと付き合い始めてから状況は一変しました。カメラが回らなくなると彼らの恋愛は終わり、デイジーとゲイリーの絆に悪影響を残しました。

シーズン 5 でデイジーとゲイリーが再会したとき、彼女は苦い過去について感情的にゲイリーに語りました。彼女は次のように述べました。

「本当に友達が必要だった。コリンと別れた後、すごく落ち込んで孤独を感じていた。あなたからの電話が欲しかっただけ。あなたがそばにいてくれたらよかった。」

デイジーは、ゲイリーの冷たい態度が別れの際の彼女の悲しみをさらに悪化させただけだと明かした。彼女は続けた。

「あなたが私に対して怒っていたとか、私と問題があったとか、そんなことで腹が立っているわけではありません。本当に腹が立っているのは、私があなたと話をしようと手を差し伸べていたのに、あなたが私を完全に無視したことです。」

これに応えて、ゲイリーは、起こったことすべてを理解するには時間が必要だったと説明して、自分の行動を正当化しようとしました。デイジーは、自分の失望はコリンとの関係に対する彼の感情からではなく、むしろ彼女が困っているときに彼がいなかったことに起因すると強調しました。

ゲイリーは自分の失策を認め、デイジーに謝罪し、二人の関係を修復したいという希望を伝えた。

「怖くて、自分の思いをどう言葉にしていいか分からなかった。そんな友達がいるだろうか?本当に申し訳ない」と彼は言った。

2023年7月の再会スペシャルで、ゲイリーとコリンは2人ともデイジーとの緊張した関係を振り返り、彼女との絆は修復不可能であることをほのめかした。一方、デイジーは恋に落ちることで友情を危険にさらしたことへの悲痛を明らかにした。

2023年11月のUs Weeklyとのインタビューで、デイジーは複雑な社内恋愛について次のように語っています。

「仕事と遊びを混同してはいけません。そのルールが存在するのには理由があるのです」と彼女は言った。

デイジーは、今後のシーズンでは仕事と私生活を分けることを約束した。

ゲイリーは2023年7月にインスタグラムでデイジーとコリンとの複雑な関係について語り、共演者とは友人関係を維持していると主張した。番組を振り返り、彼は個人的な成長のために「やるべきことがたくさんある」と認めた。

シーズン 5 の最初のエピソードでは、ゲイリーの心からの謝罪を受けて、デイジーは過去の争いを終わらせ、新たなスタートを切ることに同意しました。

「Below Deck Sailing Yacht」シーズン 5 の新エピソードを毎週月曜日午後 9 時 (東部標準時) に Bravo で独占配信します。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です