ダコタ・カイがWWEスマックダウンに先立ってメッセージを送信

ダコタ・カイがWWEスマックダウンに先立ってメッセージを送信

WWEスーパースターのダコタ・カイは、次回のフライデーナイト・スマックダウンに先立ってソーシャルメディアでメッセージを発信した。

ブルーブランドの2月2日号で、ベイリーは待望の発表を行い、レッスルマニアXLでIYO WeYのWWE女子王座に挑戦することを明らかにした。ロールモデルは、ダメージ CTRL メンバーがどのように彼女を裏切ったかを説明しました。その結果、カブキ・ウォリアーズがWeYの面前でグランドスラム・チャンピオンを攻撃することになった。しかし、ベイリーは鉄パイプを使って反撃した。

翌週、ダコタ・カイはリング上のセグメントでベイリーと対峙した。後者は、35歳の彼女に対する忠誠心に疑問を呈した。ダコタは誰の側につくかを明らかにする前に、WeYとカブキ・ウォリアーズに邪魔された。ダメージCTRLのメンバーがベイリーを飛び越えようとする中、カイは後者に味方し、3人の女性スーパースターとの戦いに臨んだ。

ダコタ・カイは最近、次のフライデー・ナイト・スマックダウンに先立ってインスタグラムのストーリーズに小さなビデオメッセージをフォロワーに投稿した。

「私たちは戻ります」と彼女は書いた。

ダコタが共有したビデオクリップは以下で見ることができます。

元WWEマネージャーがダコタ・カイ、ベイリー、ダメージ・コントロールが関与するストーリー展開について見解を語る

レスリングのベテラン、ダッチ・マンテルは、ダメージ CTRL の現メンバーと元メンバーが参加した最近のセグメントについての見解を共有しました。

しかし、マンテルは、WWEが裏切りの可能性を長く引き延ばすほど、より効果的であると信じています。

「人々はダコタ・カイがベイリーを攻撃することを期待していますよね?しかし、それを長く伸ばせば伸ばすほど、より効果的になります。そう思いますか?この物語は、レイアウトされているので、それ自体が書かれているようなものですよね?クリエイティブ チームが予約を開始した時点では、このようなことはまったく準備されていなかったことは保証します。彼らはただ集まって、今私たちに何ができるかを話し合っただけで、それがほとんどのことがまとまる方法です」と彼は語った。

ダコタ・カイにとって、パートナーを裏切ることは新しいことではない。彼女はNXT在籍中にラケル・ロドリゲスとティーガン・ノックスを裏切った。彼女がベイリーに対して同様のことをするかどうかはまだ分からない。

ダコタがベイリーを攻撃して、レッスルマニアXLでのIYO WeYとのチャンピオンシップマッチで彼女を犠牲にすることを期待していますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です