ダメージCTRLのメンバー、カイリ・セインがWWE RAWの後にメッセージを発信

ダメージCTRLのメンバー、カイリ・セインがWWE RAWの後にメッセージを発信

レッスルマニアXLプレミアムライブイベントに先立ち、WWEスーパースターのカイリ・セインがメッセージを発表しました。

今週のMonday Night RAWでは、ダメージCTRLがティーガン・ノックス、シェイナ・ベイズラー、ゾーイ・スタークと対戦しました。ノックスはリングに閉じ込められてしまいましたが、スペードの女王とスタークが助けに駆けつけ、悪党たちに強力なトリプルスープレックスを繰り出しました。しかし、ダコタ・カイが介入し、ランニングブーツでノックスを攻撃し、その後、セインとアスカが得意のDDT/インセインエルボーのコンビネーションで勝利を確定しました。

サネはソーシャルメディアで、1か月間にプレーした試合数を正確に思い出すことはできないが、すべての試合で最善を尽くしたと述べた。

「1か月で何試合やったか覚えてないけど…WWEユニバースのために全力を尽くしたことは覚えてるよ、ハハ。#WWERaw #SmackDown #WWENXT #WrestleMania」とセインさんは書いた。

カイリ・セインとアスカがWWEでのライバル関係について語る

カブキ・ウォリアーズは、シェイナ・ベイズラー、ティーガン・ノックス、ゾーイ・スタークとの最新の試合に至るまで、数多くの試合で勝利を収めてきました。彼らは前回の試合でNXTスターのライラ・ヴァルキュリアとテイタム・パクスリーを相手に勝利を収めたことを喜んでいました。

NXT後の舞台裏のインタビューで、カブキ・ウォリアーズの2人のメンバーは、次の試合を前に対戦相手にどんなメッセージを送りたいか質問された。

それに対して、明日の女帝とセインの両方が自信を持って、誰も彼らに対抗できないと宣言しました。

「シェイナ、ゾーイ、(アスカが日本語で話す)ありえない、ありえない。私たちはまだチャンピオンよ。誰もカブキ・ウォリアーズに備えていないわ。」[0:35 – 0:55]

アスカとカイリ・セインに対するWWEの今後の計画を見るのは興奮するだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です