ダメージCTRLメンバーが43歳のWWEスーパースターから警告を受ける

ダメージCTRLメンバーが43歳のWWEスーパースターから警告を受ける

ダメージCTRLのメンバーであるアスカとカイリ・セインは、43歳のWWEスーパースターからソーシャルメディアで注目を集めた。それはシェイナ・ベイズラーでしょう。

NXTロードブロックでは、カブキ・ウォリアーズがライラ・ヴァルキュリア&テイタム・パクスリーを相手に女子タッグ王座の防衛に成功した。この勝利により、アスカとサネは次にタイトルを狙うベイズラーとゾーイ・スタークに焦点を移すことになる。

RAWの最新エピソード中、ダメージ・コントロールはベイズラーとスタークのタッグマッチのリングサイドにいた。アスカとセインには、最近スマックダウンでベイリーを裏切ったIYO WeYとダコタ・カイも同行した。

ベイズラーはNXTロードブロッキングの後、X/Twitterでカブキ・ウォリアーズに向けた3単語のメッセージを送った。

「私たちは準備ができています」とシェイナ・ベイズラーは語った。

以下のBaszler氏のツイートをチェックしてください。

カブキ・ウォリアーズの将来がどうなるかはまだ分からない。

ダメージ CTRL メンバーのアスカとカイリ セインは、最近の勝利の後に何と言っていますか?

ライラ・ヴァルキュリアとテイタム・パクスリーに勝利した後、アスカとカイリ・セインからなるカブキ・ウォリアーズは、シェイナ・ベイズラーとゾーイ・スタークを注目させる際にバックステージでインタビューを受けた。

明日の皇后は、次の挑戦者たちに、WWE女子タッグ王座がまだ自分と海賊王女のものであることを大胆に思い出させた。インタビューはカブキ・ウォリアーズが「誰も準備ができていない」と述べて終了した。

「シェイナ、ゾーイ、(アスカは日本語で話す)まさか、まさか。私たちはまだチャンピオンだ。カブキ・ウォリアーズに参加する準備ができている人は誰もいません。」

カブキ・ウォリアーズは現在、女子タッグ王者として2度目の君臨中。彼らはカタナ・チャンスとケイデン・カーターを破ってタイトルを獲得した。エリミネーション・チェンバー:パースのキックオフショーでは、アスカとセインがキャンディス・レラエとインディ・ハートウェルを破り、タイトルを保持した。

現チャンピオンはレッスルマニア40でタイトル防衛に成功することを望んでいるだろう。ダメージCTRLメンバーのIYO WeYもベイリーとの対戦で女子王座を賭けるだろう。

アスカとサネの最近のタイトル防衛戦についてどう思いましたか?音を消して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です