「デイム・ダッシュはアリーヤの後、ビヨンセを追いかけようとしたとされる」 – チョーク・ノー・ジョークはジェイ・Zの妻がデイムに狙われたと主張

「デイム・ダッシュはアリーヤの後、ビヨンセを追いかけようとしたとされる」 – チョーク・ノー・ジョークはジェイ・Zの妻がデイムに狙われたと主張

YouTube (@Comedy Hype) の HYPE+ との最近のインタビューで、プロデューサー、ディレクター、ビデオグラファーの Choke No Joke が、ジェイ・Z とレコード会社の重役であるデイム・ダッシュの不和に関する興味深い見解を明らかにした。彼によると、彼らの友情が悪化したのは、ダッシュがジェイ・Z の妻で有名な歌手のビヨンセに言い寄ったとされる事件がきっかけだったという。この議論は 10 月 14 日のアップロード中に行われた。

故アーティストのアリーヤのせいでロッカフェラの共同設立者同士の友好的な関係が崩れたのかと問われると、チョーク・ノー・ジョークは、これはほんの一部で、問題の「50%」に過ぎないと示唆した。彼は、当時ジェイの恋人だったアリーヤを追いかけるために、デイムがジェイ・Zを「裏口から」利用したと非難した。しかし、デイムがビヨンセに狙いを定めたと報じられ、状況は悪化した。

「デイムはビヨンセにも怒鳴ろうとしていた。それがジェイを激怒させたんだ。『ちくしょう、お前は一人の女の子を奪ったのに、今度はこの子を狙ってるの? 俺は彼女と結婚するつもりだったのに…』って」とチョーク・ノー・ジョークは語った。

業界関係者のチョーク・ノー・ジョーク氏は、ロッカフェラ・レコードでの経験を語り、共同設立者の間で特に恋愛関係をめぐって大きな緊張関係があったことを目撃した。

チョーク・ノー・ジョークのジェイ・Zとデイム・ダッシュに関する主張を分析する

才能豊かな歌手、女優、ダンサー、モデルであるアリーヤは、1990年代後半から2000年代前半にかけて、ジェイ・Zとデイム・ダッシュの両者と恋愛関係にあった。チョーク・ノー・ジョークは最近、彼らの友情が崩れたのはアリーヤのせいだと断言した。彼はジェイ・Zとアリーヤの関係についての洞察を共有し、2000年頃のリル・キムのアルバム発売パーティーなどのイベントに2人が一緒に登場したことを思い出した。

ドキュメンタリー作家は、ジェイ・Zとアリーヤの二人をインタビューで一緒に取り上げたいと思っていたが、ジェイは秘密にしておきたいと考え、代わりに個別のインタビューを提案した。彼はイベントのビデオ映像を撮影し、ジョニー・ヌニェスが静止画を記録したと述べ、リスナーに二人の画像を探すよう促した。

チョーク・ノー・ジョークは、ジェイ・Zがアリーヤとの関係についてプライバシーを優先したのに対し、ダッシュはその状況を利用して「彼女の心に入り込み」、彼女にダッシュを選ばせたと詳しく述べた。さらに彼は、アリーヤの後、ダッシュ女史がビヨンセを追いかけようとしたが、ジェイ・Zはそれが限度を超え、敬意を欠いたと感じたと主張した。

「あなた(デイム)は一度は逃げおおせたのに、また同じことをしているなんて、本当に失礼だよ…デイムは自分のものを見つけられない。あなたのものを奪ってしまう。信じてくれ、彼のそばに彼女を連れて行かないでくれ」とノー・ジョークは言った。

さらに、ジェイ・Zだけがダッシュの手による裏切りを経験したわけではないと主張し、レコードプロデューサーのスキー・ビーツもガールフレンドをデイムに奪われ、その後デイムは彼女との間に子供をもうけ、結婚したとされている。

会話を通じて、チョーク・ノー・ジョークはショーン・カーターがビヨンセと結婚するという戦略的な決断を称賛し、それがいかに「関係を通じたブランドのクロスマーケティング」を促進したかを指摘した。彼は、ジェイがクイーン・ビヨンセなしでは今の地位にいなかっただろうと認めた。チョークはまた、ジェイ・Zがアリーヤとビヨンセの両方との初期の関係でいかに慎重で、安心するまでしばしば「こっそり」していたかについても語った。

ジェイ・Zとデイム・ダッシュの間の緊張関係について議論するほか、チョーク・ノー・ジョークは、現在物議を醸しているヒップホップ界の大物、ショーン・「ディディ」・コムズとジェイのかつての親密な関係についても触れた。ディディの最近の法的トラブルを受けて、2000年7月2日にジェイ・Z、デイム・ダッシュ、ディディ、ジェニファー・ロペス、アリーヤがパーティーで楽しんでいる古い写真がネット上に現れた。

インスタグラムライブセッション中、デイムは、アリーヤや業界の著名人らとともにハンプトンで行われたディディの伝説的な独立記念日の祝賀会に出席したことを思い出したが、噂されていたディディのプライベートパーティーには一度も参加していないと明言した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です